コドモノート

エブリディ子育て!もっとコドモと遊びたいっ!がんばるアラフォー男の日常

迷惑メールでワラタ

   

普段、メールを読む場合、
チラホラ迷惑メールが混じってるとイラっとしますよね。

僕はブラウザからGmailを使うことが多いのですが、
Google先生の迷惑メールフィルタは、とってもかしこいので、
迷惑メールをほぼ99%ぐらいの確率で捕獲してくれますよね。

でも、ゴクまれに、迷惑メールでないものも捕まえてしまうので、
たま〜に、ほんとにたまに、迷惑メールフォルダをのぞいてみたりします。

先日は、ちょっとおもしろいのが来てました。

 

 

在宅勤務で30〜50万の給料ですか。

なかなか良いじゃないですか。

 

 

でも、よ〜く見てみると・・。

 

 

 

 

 

 

タイトルww

 

 

 

アカンww

 

 

 

失礼すぎっ!

 

 

 

もっそ認められたんかと思ったのに!

残念でしたわ。

 - Blog

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

トミカ博 in OSAKA 開催!行きたい!行きたい!

ゴールデンウイークが近づいて来ました。 今年は何とか暦どおり休めそう。 さて、お …

no image
コドモノート開始!

今日からこの『コドモノート』というブログを始めます。 私はアラフォーのおっさんで …

カレーの辛さの話

一月は行く。 二月は逃げる。 三月は去る。 四月は汁。   はい!わっ …

東条湖おもちゃ王国【2日目】

東条湖おもちゃ王国、2日目です。 朝食バイキングを食べて、さあ今日もいっぱい遊ぶ …

息子が幼稚園に入る。やっぱ感動するんだけど、どこか寂しい。

2013年4月10日。 ついに息子が社会に出て行った。   幼稚園の入園式。

no image
「ベジタリズム」だよ!めっちゃカッコイイ!

ちょっと話題になっているようなので、ご存じの方も多いかもしれませんが、 べじっ子 …

no image
忙しい一年だった。

速かったなあ。 年々速くなっていく。 でも楽しかったな。 来年はもっとよい一年に …

ドリフ人形劇「飛べ!孫悟空」配信

新しい店のオープンだったり、やっつけ仕事が重なったりで、どっぷり社畜ってる間に4 …

箸置きが…。

いつも会社から帰って、晩御飯を食べるのは夜の11時ぐらいなわけですが、   嫁さ …

塔マップのはなし

世の中にはいろんな人がいます。十人十色とは良くいったもんです。 興味を惹かれるも …