コドモノート

エブリディ子育て!もっとコドモと遊びたいっ!がんばるアラフォー男の日常

AppleMusic (おれの)今月の1枚 ジャック・ジョンソン ザ・エッセンシャルズ

   

マツダ CX-8は、Bluetooth、あるいはUSBでiPhoneと接続できるので、音楽を聞く機会が増えました。

CX-8と接続できるからというのもあるのですが、月額制のApple Musicを使うようになったからってのが大きいですかね。

月額980円。
微妙な値段です。
裕福ではないので安くはありません。(アーティストのみなさまごめんなさい。価値から言えば絶対安いですハイ

お試し期間があって、3ヶ月無料で試すとやっぱり音楽を聞く機会が圧倒的に増えるんですね。

ほぼ毎日音楽を聞くようになりました。

で、Appleさんがオススメのアルバムを表示してきたりしまして、
今まで知らなかったアーティストの曲に、手軽に触れられるようになるんですね。

そうなるともう毎月の980円は止まらないわけです。

物理的なCDを買わないので、置き場所にも困らないってのもいいですよね。

数日前からずっと聞いてるのがコレ。
ジャック・ジョンソンのザ・エッセンシャルズ。
ベストアルバム的なやつですね。(日本独自企画みたいです

めっちゃイイ。

朝とか昼下がりにピッタリの1枚です。
聞いたことなかったら、ぜひ聞いてみてください!

 - Music

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

関連記事はありませんでした