コドモノート

エブリディ子育て!もっとコドモと遊びたいっ!がんばるアラフォー男の日常

気がつけば今年もあと2ヶ月…。

      2013/03/28

いやあ早い。あっと言う間だわ。
年齢を重ねるごとにそう感じます。

仕事の忙しさにかまけて、ブログの更新もずいぶん間が空いてしまいました。

人生、思ったようには事が運びませんね。

こうなるともう来年を見据えていろいろ考えないとね。

年内に何ができるのかと。

何をやっておけば良いのかと。

漠然とした投稿となりましたが、人生に焦っている今日この頃です。

 - Blog

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

男子たるもの!【今日の一枚】

なかなか味のあるカットです。 どれだけ自分が面白いか試してみたくなる衝動が抑えら …

息子が幼稚園に入る。やっぱ感動するんだけど、どこか寂しい。

2013年4月10日。 ついに息子が社会に出て行った。   幼稚園の入園式。

フットボール・コゾー.net
新しいブログを作りました

気分転換にね。 サッカーにハマってるもんで、 分離して新しいブログでやってみよう …

スギちゃんを思い出そうとして…。

さっきお風呂に入りながら、最近「スギちゃん」ってのが流行ってんなーと思い、あまり …

カレーの辛さの話

一月は行く。 二月は逃げる。 三月は去る。 四月は汁。   はい!わっ …

今日は息子の誕生日!

長男が7歳になりました! おめでとう!息子よ! 祝日ですが、僕は仕事でした…。

今年も春です。4月になりました。

今日は4月1日(月)。春です。気持ちも新しくなります。 先週ブログサーバを引っ越 …

no image
サッカーの香川選手、マンチェスター・ユナイテッドへ

先週はずっとしゃっくりに悩まされておりました。 ようやく治ってきたみたい。おっき …

no image
東北へ行って来た。

ブログを始めてすぐ更新が滞ってしまいました。 先週は会社の出張で、宮城県へいって …

迷惑メールでワラタ

普段、メールを読む場合、 チラホラ迷惑メールが混じってるとイラっとしますよね。 …