コドモノート

エブリディ子育て!もっとコドモと遊びたいっ!がんばるアラフォー男の日常

Nintendo Switch 予約してきた!

   

今日1月21日は、Nintendo Swichの予約解禁日。

高いので買うかどうか迷いますが、とりあえず予約しとこう!っとJoshinへやってきました。

ちょっと用事があって、10時過ぎに家を出たので、ちょっと出遅れたか!

もう予約予定数、終わっちゃってるかも…と急いで売場へ!

おお〜!それです!それです!

並んでんのかなぁ…。

レジ前を確認!


あ、あれ?

全然並んでへんやん…。

予定の紙も、クソ余っとるやんけ!

思いのほか、人気なしwww

まあ、でもコドモ達がずっとWii U欲しい欲しいって言ってたのを、次新しいの出るからって我慢させてたのでね。迷わず予約しました。

ネオンブルー、ネオンレッドの方。

子供達がわけわからんとこに置き忘れても目立って見つかりやすいかなと。

ソフトは1、2、Switchを予約しました!マリオが良かったんですが、まだ出ないみたいなので。

あとブルーライトカットフィルムもついでに。

さあ、とりあえず春を楽しみに待っときます!

Posted from SLPRO X for iPhone.

 - Blog

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

男って家の中のどこに何があるかわかんなくないスか?

朝、寝ボケてたのか、指をヒゲソリでたたいてしまったんです…。 『おわぁぁ、な、な …

誕生日おめでとう!オレ。

なんと今日は誕生日だった。 39歳。 早生まれなのでアレですけど、学年で言えば4 …

今年の目標

ちょっと遅くなりましたが、今年の目標を簡単に残しておこうと思います。 副業で3万 …

今日は息子の誕生日!

長男が7歳になりました! おめでとう!息子よ! 祝日ですが、僕は仕事でした…。

大吉!絶対良いことあるでしょ!
あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。 ブログずいぶん放ったらかしでしたが、今年はまた …

ユニクロ、UNDERCOVERコラボ「UU」第二弾!

「UU(ユニクロ アンダーカバー)」春夏シーズン第二弾コレクションが、いよいよ明 …

男子たるもの!【今日の一枚】

なかなか味のあるカットです。 どれだけ自分が面白いか試してみたくなる衝動が抑えら …

もうすぐ運動会!てるてる坊主に願いをこめて

今週の日曜日は幼稚園の運動会。 去年入園前の体験をのぞき、息子にとって初めての運 …

no image
下の名前を教えてくれる?

最近読めない名前って多いわけですけども…。

トミカ博 in OSAKA 開催!行きたい!行きたい!

ゴールデンウイークが近づいて来ました。 今年は何とか暦どおり休めそう。 さて、お …