コドモノート

エブリディ子育て!もっとコドモと遊びたいっ!がんばるアラフォー男の日常

妖怪ウォッチ 大感謝まつりに応募してみた

      2017/01/13

東京ドームで妖怪ウォッチのイベントがあるようです。

妖怪ウォッチ 大感謝まつり~スーパーステージだにゃん~

日時:2015年3月30日(月)
場所:東京ドーム
2000組8000名様をご招待(完全招待制)

●スーパーステージ
「キング・クリームソーダ」スーパーライブ
「Dream5」スーパーライブ
「妖怪ウォッチ」キャラクター・オールスターズが大集合!

●その他会場内コンテンツ
キャラクターフォトスポット 大好きな妖怪たちと一緒に写真を撮っちゃおう!

–公式ページより

 

ふむ。

 

ド平日。

 

まあ当たらないとは思いますけどね。

 

一応申し込んでみましたわ。

 

 

 - Blog

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

今年も春です。4月になりました。

今日は4月1日(月)。春です。気持ちも新しくなります。 先週ブログサーバを引っ越 …

祝!長男4歳になる

早いもんです。9日に長男が4歳になりました。 大きな病気もなく、親の期待以上に健 …

納車! マツダ CX-8 めっちゃ快適です!

5月13日に注文したマツダ CX-8。 先週の大雨で1週納車が送れてしましました …

今年の目標

ちょっと遅くなりましたが、今年の目標を簡単に残しておこうと思います。 副業で3万 …

誕生日おめでとう!オレ。

なんと今日は誕生日だった。 39歳。 早生まれなのでアレですけど、学年で言えば4 …

大吉!絶対良いことあるでしょ!
あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。 ブログずいぶん放ったらかしでしたが、今年はまた …

no image
しゃっくりが止まらなかった

先週の日曜日から3日くらいしゃっくりが止まりませんでした。 どうにか止めようとい …

no image
あけましておめでとうございます!

結局、去年の後半は全然ブログ更新できなかった。 時間をうまく作れなかったんです。 …

もうすぐ運動会!てるてる坊主に願いをこめて

今週の日曜日は幼稚園の運動会。 去年入園前の体験をのぞき、息子にとって初めての運 …

no image
スマートフォンの普及状況について

株式会社ベネッセコーポレーションが運営する女性向けコミュニティサイト『ウィメンズ …