コドモノート

エブリディ子育て!もっとコドモと遊びたいっ!がんばるアラフォー男の日常

TAKAFES’2012に参戦!

      2013/03/28

昨日は毎年恒例、夏の一大イベント、TAKAFES’2012に行ってきました。

 

 

 

タ、タ、タ、タッ!

 

 

 

タッカーーーースフェスティボーーーールルルッ!

 

 

 

2012~~~~~イヤッホォォ~~~ウイィィィ!

 

 

 

フウーーーーッツ!

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

近所のお祭りです。

 

 

 

『高須フェスティバル』

 

 

 

『第33回』の。

 

 

 


コレコレ。

 

 

 

 

盆踊りステージで踊って欲しかったんですが、息子のヤツ、きのうはかなりごきげんななめで、楽しそうに踊ったり走ったりするお友達をよそに、

 

 

 

「だっこーー。だっこーよーー。」

 

 

 

と離れようとしません…。

 

 

 

なんどか一緒に踊ってみようとしましたが、心を開いてくれません…。

 

 

 

最後の最後、『もう帰るで。』というタイミングになってから、なぜか全力ダッシュ開始…。

 

 

 

ようやくキャッキャ言って走りだしましたが、盆踊りステージの周りを高速で駆け抜け、2週目に派手にぶっこけました…。

 

 

 

結果、

 

 

 

わんわん泣いて、

 

 

 

「だっこーー。だっこよーー。もう〜、だっこー。」

 

 

 

…。

 

 

 

なんなのだ。この気分屋は。まったく。

 

 

 

以下、記念写真です。

 

 

 


お友達のカワイコちゃんに良い所をみせようとするも、おっきな音がなり、へっぴり腰の息子。

 

 

 


カワイコちゃんに良い所を見せられず、ごまかしの笑みを浮かべる息子。

 

 

 

でも楽しかったなー。
僕が子供の頃には、近くでこんなイベントなかったから。
やっぱりいいもんです。お祭りは。
こんな小さいウチから、参加できるなんて幸せだぜ。息子よ。

 

以上、近所の夏祭りの話でした。

 

 

 


近所の店はこうなる。

 - Blog

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
東北へ行って来た。

ブログを始めてすぐ更新が滞ってしまいました。 先週は会社の出張で、宮城県へいって …

塔マップのはなし

世の中にはいろんな人がいます。十人十色とは良くいったもんです。 興味を惹かれるも …

no image
「スマートソックス」靴下とスマホで赤ちゃんの健康状態をチェック

発表したのはアメリカで去年、創業されたベビー用品企業、Owlet Baby Ca …

Macbook Pro Late 2016 インナーケースを買った話

先日、いつでも外へ持っていけるように、 Macbook Pro用のインナーケース …

no image
ブログ再開!

いつからかブログ書けなくなってました。 忙しい間、心の余裕がなかった。 もう9月 …

attack25
4月からは男前にアタックチャ~ンス!

意外な起用でしたね。 アタック25の新しい司会者。

ウェルカム イニエスタ! Jリーグデビュー!

昨日、7月22日(日) 家族でJリーグ、ヴィッセル神戸の試合を観に行きました。 …

室内遊園地『ファンタジーキッズリゾート』

最近、息子が身体も少しづつ大きくなり、遊具なんかもチャレンジするようになってきた …

アンパンマンは万国で受けるわけではないらしい。

子供たちのヒーロー、アンパンマン。 Wikipediaによると、 原型作品は、1 …

no image
あけましておめでとうございます!

結局、去年の後半は全然ブログ更新できなかった。 時間をうまく作れなかったんです。 …