コドモノート

エブリディ子育て!もっとコドモと遊びたいっ!がんばるアラフォー男の日常

TAKAFES’2012に参戦!

      2013/03/28

昨日は毎年恒例、夏の一大イベント、TAKAFES’2012に行ってきました。

 

 

 

タ、タ、タ、タッ!

 

 

 

タッカーーーースフェスティボーーーールルルッ!

 

 

 

2012~~~~~イヤッホォォ~~~ウイィィィ!

 

 

 

フウーーーーッツ!

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

近所のお祭りです。

 

 

 

『高須フェスティバル』

 

 

 

『第33回』の。

 

 

 


コレコレ。

 

 

 

 

盆踊りステージで踊って欲しかったんですが、息子のヤツ、きのうはかなりごきげんななめで、楽しそうに踊ったり走ったりするお友達をよそに、

 

 

 

「だっこーー。だっこーよーー。」

 

 

 

と離れようとしません…。

 

 

 

なんどか一緒に踊ってみようとしましたが、心を開いてくれません…。

 

 

 

最後の最後、『もう帰るで。』というタイミングになってから、なぜか全力ダッシュ開始…。

 

 

 

ようやくキャッキャ言って走りだしましたが、盆踊りステージの周りを高速で駆け抜け、2週目に派手にぶっこけました…。

 

 

 

結果、

 

 

 

わんわん泣いて、

 

 

 

「だっこーー。だっこよーー。もう〜、だっこー。」

 

 

 

…。

 

 

 

なんなのだ。この気分屋は。まったく。

 

 

 

以下、記念写真です。

 

 

 


お友達のカワイコちゃんに良い所をみせようとするも、おっきな音がなり、へっぴり腰の息子。

 

 

 


カワイコちゃんに良い所を見せられず、ごまかしの笑みを浮かべる息子。

 

 

 

でも楽しかったなー。
僕が子供の頃には、近くでこんなイベントなかったから。
やっぱりいいもんです。お祭りは。
こんな小さいウチから、参加できるなんて幸せだぜ。息子よ。

 

以上、近所の夏祭りの話でした。

 

 

 


近所の店はこうなる。

 - Blog

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

USB-Cハブ TUNEWEAR ALMIGHTY DOCK C1 使ってみた

Macbookを買った、あるいは買おうとしている人は気にしているであろう周辺機器 …

スギちゃんを思い出そうとして…。

さっきお風呂に入りながら、最近「スギちゃん」ってのが流行ってんなーと思い、あまり …

迷惑メールでワラタ

普段、メールを読む場合、 チラホラ迷惑メールが混じってるとイラっとしますよね。 …

室内遊園地『ファンタジーキッズリゾート』

最近、息子が身体も少しづつ大きくなり、遊具なんかもチャレンジするようになってきた …

no image
しゃっくりが止まらなかった

先週の日曜日から3日くらいしゃっくりが止まりませんでした。 どうにか止めようとい …

息子が幼稚園に入る。やっぱ感動するんだけど、どこか寂しい。

2013年4月10日。 ついに息子が社会に出て行った。   幼稚園の入園式。

ETC 車載器 Panasonic CY-ET809D 買いました

僕は普段、車にはよく乗るんですが、平日も休日もほとんど平道というか、有料道路は通 …

ハッピーバースデー自分
43歳になりました

歳取るの早いなあ。 身近な人や芸能人だったりと、重い病気になる人の割合も増えてい …

映画「ベイビーズ-いのちのちから-」

忘れてたよ。 ブログを始めたのは、子育て情報をドンドン発信していくことだった。 …

no image
忙しい一年だった。

速かったなあ。 年々速くなっていく。 でも楽しかったな。 来年はもっとよい一年に …