コドモノート

エブリディ子育て!もっとコドモと遊びたいっ!がんばるアラフォー男の日常

TAKAFES’2012に参戦!

      2013/03/28

昨日は毎年恒例、夏の一大イベント、TAKAFES’2012に行ってきました。

 

 

 

タ、タ、タ、タッ!

 

 

 

タッカーーーースフェスティボーーーールルルッ!

 

 

 

2012~~~~~イヤッホォォ~~~ウイィィィ!

 

 

 

フウーーーーッツ!

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

近所のお祭りです。

 

 

 

『高須フェスティバル』

 

 

 

『第33回』の。

 

 

 


コレコレ。

 

 

 

 

盆踊りステージで踊って欲しかったんですが、息子のヤツ、きのうはかなりごきげんななめで、楽しそうに踊ったり走ったりするお友達をよそに、

 

 

 

「だっこーー。だっこーよーー。」

 

 

 

と離れようとしません…。

 

 

 

なんどか一緒に踊ってみようとしましたが、心を開いてくれません…。

 

 

 

最後の最後、『もう帰るで。』というタイミングになってから、なぜか全力ダッシュ開始…。

 

 

 

ようやくキャッキャ言って走りだしましたが、盆踊りステージの周りを高速で駆け抜け、2週目に派手にぶっこけました…。

 

 

 

結果、

 

 

 

わんわん泣いて、

 

 

 

「だっこーー。だっこよーー。もう〜、だっこー。」

 

 

 

…。

 

 

 

なんなのだ。この気分屋は。まったく。

 

 

 

以下、記念写真です。

 

 

 


お友達のカワイコちゃんに良い所をみせようとするも、おっきな音がなり、へっぴり腰の息子。

 

 

 


カワイコちゃんに良い所を見せられず、ごまかしの笑みを浮かべる息子。

 

 

 

でも楽しかったなー。
僕が子供の頃には、近くでこんなイベントなかったから。
やっぱりいいもんです。お祭りは。
こんな小さいウチから、参加できるなんて幸せだぜ。息子よ。

 

以上、近所の夏祭りの話でした。

 

 

 


近所の店はこうなる。

 - Blog

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

デング熱の語源

何かと世間を賑わせております、「デング熱」。 人から人へは感染せず、感染者の血を …

妖怪ウォッチ 大感謝まつりに応募してみた

東京ドームで妖怪ウォッチのイベントがあるようです。 妖怪ウォッチ 大感謝まつり~ …

映画「ベイビーズ-いのちのちから-」

忘れてたよ。 ブログを始めたのは、子育て情報をドンドン発信していくことだった。 …

スギちゃんを思い出そうとして…。

さっきお風呂に入りながら、最近「スギちゃん」ってのが流行ってんなーと思い、あまり …

カレーの辛さの話

一月は行く。 二月は逃げる。 三月は去る。 四月は汁。   はい!わっ …

トミカ博 in OSAKA 開催!行きたい!行きたい!

ゴールデンウイークが近づいて来ました。 今年は何とか暦どおり休めそう。 さて、お …

西宮浜のイノシシ、未だ捕まらず。ここまでのまとめ

さて、西宮浜界隈を賑わせているこの事件。(え?そーでもない?あんま興味ない?) …

no image
【閲覧注意】ゴキブリダメな人は絶対見ないでください!!

知らないほうが良い事って世の中にたくさんあるのですね…。 一部で話題になっている …

attack25
4月からは男前にアタックチャ~ンス!

意外な起用でしたね。 アタック25の新しい司会者。

アンパンマンは万国で受けるわけではないらしい。

子供たちのヒーロー、アンパンマン。 Wikipediaによると、 原型作品は、1 …