コドモノート

エブリディ子育て!もっとコドモと遊びたいっ!がんばるアラフォー男の日常

今年のお盆はよく遊んだなあ

      2013/03/28

IMG 0391

俺は絶対この船から降りないぜ(リゾ鳴尾にて)

今年のお盆はいつもよりゆっくりと、そしていっぱい遊んだ気がします。

あっという間に終わってしまったけど、リフレッシュできた。

まあ、しかしどこも人がいっぱいでしたね。毎年の事ながら。

弁天町のプールズに行ってみましたが、入場するのに1時間半以上待たないといけないって言われてしっぽをまいて帰ってきました。

状況としては、駐車場にはスンナリ入れたのに、エレベーターでプールズのある3階に着いてドアが開いたその先は、

人、人、人、人、人…。

 

無理っしょ。ちいちゃい子連れでは。並んでる人見てるだけで暑い…。

 

 

すっかりプール気分になってしまっていたので、今度は地元のリゾ鳴尾へ。

こちらも人だらけでしたが、プールズほどではなかった。

すぐ入場する事ができました。

大人一人1,700円と少々お高い気もしましたが、風呂も入れるしこんなもんかな。十分楽しめました。

息子もすごく喜んでました。

 

 

プールいいね。楽しい。

僕はあんまり泳げないので、昔から泳ぎの上手な人はすごく尊敬してしまいます。

スイスイ泳げたらカッコエエのになあ。

息子は水泳でも習わそうかな。

でも「おとうさん、そんな事もできないの?」ってなったらイヤやな…。

 

 

他の日も墓参り行ったり、公園行ったり焼肉行ったりで楽しいお盆休みでした。

IMG 0393

でんぐり返し〜。

IMG 0394

相撲やるで〜。こいっ!息子!

IMG 0395

おりゃ!息子のうっちゃりをひらりとジャンプでかわす!

IMG 0392

いよぉ〜!楽しかったぜ〜!お盆サイコー!

 - Blog

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ETC 車載器 Panasonic CY-ET809D 買いました

僕は普段、車にはよく乗るんですが、平日も休日もほとんど平道というか、有料道路は通 …

no image
【閲覧注意】ゴキブリダメな人は絶対見ないでください!!

知らないほうが良い事って世の中にたくさんあるのですね…。 一部で話題になっている …

USB-Cハブ TUNEWEAR ALMIGHTY DOCK C1 使ってみた

Macbookを買った、あるいは買おうとしている人は気にしているであろう周辺機器 …

ウェルカム イニエスタ! Jリーグデビュー!

昨日、7月22日(日) 家族でJリーグ、ヴィッセル神戸の試合を観に行きました。 …

北欧の100円ショップTigerが動き出してるみたい

アジア初上陸の「北欧100円ショップ」Tiger。 前回の記事、北欧100円ショ …

no image
しゃっくりが止まらなかった

先週の日曜日から3日くらいしゃっくりが止まりませんでした。 どうにか止めようとい …

お風呂メガネ 愛眼 FOR ゆ(YOU)やっぱ最高!

前からずっと愛用していたお風呂メガネ。 昨年の秋頃に次男のキックをくらい破壊され …

LEDデスクライト買いました Panasonic SQ-LD523

長男は現在小学2年生。 少しずつ宿題も難しくなっていくころ。 部屋の隅にちっこい …

祝!長男4歳になる

早いもんです。9日に長男が4歳になりました。 大きな病気もなく、親の期待以上に健 …

ドリフ人形劇「飛べ!孫悟空」配信

新しい店のオープンだったり、やっつけ仕事が重なったりで、どっぷり社畜ってる間に4 …