コドモノート

エブリディ子育て!もっとコドモと遊びたいっ!がんばるアラフォー男の日常

本年もよろしくお願いします。

   

あけまして…。
という日じゃなくなってましたわ。

本年もよろしくお願いいたします。
休みボケですが、あいかわらず仕事が忙しい…。
時間の作り方を根本的に変えないと、日曜日以外プライベートな時間がない。

そして日曜日くらいは子供と遊んであげないと思うと、結局何か新しいことを始めるとかいう余裕がないのです。

しかし!
現状に満足するわけにはいかない!
もっと楽しく仕事したい!(楽をしたいわけではないですよ!)

もちろん今の仕事があるから、一家三人生活できているということで、それは本当にありがたいわけです。

いつの日か、近い将来、自分のやりたい事を仕事にして、自分の腕で食べていけることを夢見て今年もがんばっていこうと思います。

 - Blog

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

納車! マツダ CX-8 めっちゃ快適です!

5月13日に注文したマツダ CX-8。 先週の大雨で1週納車が送れてしましました …

no image
コドモノート開始!

今日からこの『コドモノート』というブログを始めます。 私はアラフォーのおっさんで …

no image
下の名前を教えてくれる?

最近読めない名前って多いわけですけども…。

ユニクロ、UNDERCOVERコラボ「UU」第二弾!

「UU(ユニクロ アンダーカバー)」春夏シーズン第二弾コレクションが、いよいよ明 …

USB-Cハブ TUNEWEAR ALMIGHTY DOCK C1 使ってみた

Macbookを買った、あるいは買おうとしている人は気にしているであろう周辺機器 …

no image
調子悪い…。

ちょっと前のしゃっくり病から、今度は咳が止まらない…。 子どもと遊んでても、ペー …

迷惑メールでワラタ

普段、メールを読む場合、 チラホラ迷惑メールが混じってるとイラっとしますよね。 …

男子たるもの!【今日の一枚】

なかなか味のあるカットです。 どれだけ自分が面白いか試してみたくなる衝動が抑えら …

新しい一年が始まりました

新しい一年が始まりました。 今年もよろしくお願いします。 年が明けても相変わらず …

フットボール・コゾー.net
新しいブログを作りました

気分転換にね。 サッカーにハマってるもんで、 分離して新しいブログでやってみよう …