コドモノート

エブリディ子育て!もっとコドモと遊びたいっ!がんばるアラフォー男の日常

本年もよろしくお願いします。

   

あけまして…。
という日じゃなくなってましたわ。

本年もよろしくお願いいたします。
休みボケですが、あいかわらず仕事が忙しい…。
時間の作り方を根本的に変えないと、日曜日以外プライベートな時間がない。

そして日曜日くらいは子供と遊んであげないと思うと、結局何か新しいことを始めるとかいう余裕がないのです。

しかし!
現状に満足するわけにはいかない!
もっと楽しく仕事したい!(楽をしたいわけではないですよ!)

もちろん今の仕事があるから、一家三人生活できているということで、それは本当にありがたいわけです。

いつの日か、近い将来、自分のやりたい事を仕事にして、自分の腕で食べていけることを夢見て今年もがんばっていこうと思います。

 - Blog

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

マジか!イクメンかどうかはキャンタ◯のでかさで決まる?

2013年9月12日-朝日新聞 睾丸(こうがん)が小さい男性ほど、子育てに積極的 …

no image
ちょっと泣ける動画。グッときます!

年をとったせいなのか、CMなんかで家族ものがあると思わず見入ってしまいます。 良 …

スギちゃんを思い出そうとして…。

さっきお風呂に入りながら、最近「スギちゃん」ってのが流行ってんなーと思い、あまり …

kiko+(キコ)ワークショップへ行ってきました

なかなか時間がとれず、ブログが更新できていないわけですが、 随分前、2月に大阪、 …

no image
自分史上初!ペアルックだっ!

生まれて初めてペアルックを経験しました。 といっても靴だけですが。 息子と。 ど …

no image
下の名前を教えてくれる?

最近読めない名前って多いわけですけども…。

赤ちゃんの泣く理由 え?そんなんあり?

次男のいーちゃんが生まれて、もう少しで2カ月が経とうとしています。 今のところ長 …

小さい財布 m+[エムピウ]の藤巻百貨店別注 クロコ型押し牛革 買いました

少し前にお出かけ用カバンを小型のサコッシュに変えまして、 それに合わせて財布を変 …

西宮浜 イノシシ 残りの目撃情報はヌートリア・・・。

先月末30日に捕まった西宮浜のイノシシ。 とっ捕まった日には、「まだなんかいる! …

塔マップのはなし

世の中にはいろんな人がいます。十人十色とは良くいったもんです。 興味を惹かれるも …