コドモノート

エブリディ子育て!もっとコドモと遊びたいっ!がんばるアラフォー男の日常

本年もよろしくお願いします。

   

あけまして…。
という日じゃなくなってましたわ。

本年もよろしくお願いいたします。
休みボケですが、あいかわらず仕事が忙しい…。
時間の作り方を根本的に変えないと、日曜日以外プライベートな時間がない。

そして日曜日くらいは子供と遊んであげないと思うと、結局何か新しいことを始めるとかいう余裕がないのです。

しかし!
現状に満足するわけにはいかない!
もっと楽しく仕事したい!(楽をしたいわけではないですよ!)

もちろん今の仕事があるから、一家三人生活できているということで、それは本当にありがたいわけです。

いつの日か、近い将来、自分のやりたい事を仕事にして、自分の腕で食べていけることを夢見て今年もがんばっていこうと思います。

 - Blog

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

デング熱の語源

何かと世間を賑わせております、「デング熱」。 人から人へは感染せず、感染者の血を …

パパ
41歳の春。

ついにこんな歳になりましたわ。 子供の頃、なにげに歌っていたあの歌。 &nbsp …

最近きのこ流行ってるよね

Photo by skamio • Instagram. Instagramより …

塔マップのはなし

世の中にはいろんな人がいます。十人十色とは良くいったもんです。 興味を惹かれるも …

赤ちゃんの泣く理由 え?そんなんあり?

次男のいーちゃんが生まれて、もう少しで2カ月が経とうとしています。 今のところ長 …

小学1年生のカタカナの答案は殺人的におもしろい件

長男は先月7歳になり、春になれば2年生になります。 僕に似たのか、まあ勉強は好き …

iPhone5Sが逝きました

それも7月の話なんですけどね。 もうすぐ新しいの出るって言うじゃないですか。 だ …

USB-Cハブ TUNEWEAR ALMIGHTY DOCK C1 使ってみた

Macbookを買った、あるいは買おうとしている人は気にしているであろう周辺機器 …

男って家の中のどこに何があるかわかんなくないスか?

朝、寝ボケてたのか、指をヒゲソリでたたいてしまったんです…。 『おわぁぁ、な、な …

近頃の夫の扱いときたら…。

あっという間に8月も終わり。 朝晩は少しだけ暑さも和らいだ気もします。 さて、ち …