コドモノート

エブリディ子育て!もっとコドモと遊びたいっ!がんばるアラフォー男の日常

マジか!イクメンかどうかはキャンタ◯のでかさで決まる?

      2015/01/21

2013年9月12日-朝日新聞
睾丸(こうがん)が小さい男性ほど、子育てに積極的――。こんな研究結果を米エモリー大の研究チームがまとめた。

http://www.asahi.com/tech_science/update/0912/TKY201309120064.html

 

マジですか!

 

「動物の繁殖をめぐっては、限られた体力を有効に使うため、交配と子育てのどちらかを重視するとの学説がある。」とのこと…。

 

 

それ、キャ◯タマの大きさで決まるんかいwww

 

 

キャン◯マがでかいやつは、キャ◯タマちっさいやつより、体力あり余ってて、それを、えーっと、その…、あれだ、いわゆる「交配」に使ってしまうのか。

 

 

つまり、

女好き=◯ャンタマでかい

生まれついての女好き=生まれつきキャ◯タマでかい

チャラ男=キ◯ンタマでかい

タマ◯マでかい=タマに浮気する可能性大

ってことか!

 

 

 

んじゃあ、んじゃあさ、

街でナンパしてる奴とかいたら、

「うーわ、あいつ絶対キャンタ◯でかいやん。」

って思って間違いないのか。

 

 

 

ハッ!そしたらさ、そしたらよ?

「街一番のイクメン」ってなったら、

「素敵やけど、キャン◯マ極小!」

みたいなことか!

 

 

 

よしんば「子育てするって楽しいよー。おまえも子供もったらわかるよ!」って、調子こいて後輩なんかに悪意なく言ってしまっていたとしたら、後輩は「なにこいつ?キャ◯タマちっさいアピールまじウザい。おれ全然ちっさくねーし、独身だし、まず結婚じゃね?」って思われるかもしれない!あわわわ…。(これは違うな。たぶん。うん。)

 

 

 

 

 

 

 

やめてー!おれのこと、そんなモノサシで測らないで!

 

 

 

 

 

 

 

 

スンマセン。下品な上に熱くなりました。
そして隠語を連呼しすぎてしまいました。

 

 

そもそも男でも、他人のキャン◯マの大きさを見比べるってことはないのでよくわかりませんが、仮説をたて、真剣に研究された米エモリー大の研究チームはすごいですね。
この研究結果を活かし、子育て熱心な父親を増殖させる為、「◯ャンタマを小さくする手術」とかも編み出されるかもしれません。
これこそが、人類が平和な世の中を作り出すための第一歩なのかもしれません。
がんばってください!

 - Blog

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
「スマートソックス」靴下とスマホで赤ちゃんの健康状態をチェック

発表したのはアメリカで去年、創業されたベビー用品企業、Owlet Baby Ca …

no image
今年のお盆はよく遊んだなあ

今年のお盆はいつもよりゆっくりと、そしていっぱい遊んだ気がします。 あっという間 …

no image
【閲覧注意】ゴキブリダメな人は絶対見ないでください!!

知らないほうが良い事って世の中にたくさんあるのですね…。 一部で話題になっている …

大吉!絶対良いことあるでしょ!
あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。 ブログずいぶん放ったらかしでしたが、今年はまた …

no image
本年もよろしくお願いします。

あけまして…。 という日じゃなくなってましたわ。 本年もよろしくお願いいたします …

もうすぐ運動会!てるてる坊主に願いをこめて

今週の日曜日は幼稚園の運動会。 去年入園前の体験をのぞき、息子にとって初めての運 …

びっくりした!吉野家にて

仕事終わりに、吉野家で牛丼食べてたんですが、前方でガターン!と大きな音がしました …

今年の目標

ちょっと遅くなりましたが、今年の目標を簡単に残しておこうと思います。 副業で3万 …

パパ
41歳の春。

ついにこんな歳になりましたわ。 子供の頃、なにげに歌っていたあの歌。 &nbsp …

新しい一年が始まりました

新しい一年が始まりました。 今年もよろしくお願いします。 年が明けても相変わらず …