コドモノート

エブリディ子育て!もっとコドモと遊びたいっ!がんばるアラフォー男の日常

マジか!イクメンかどうかはキャンタ◯のでかさで決まる?

      2015/01/21

2013年9月12日-朝日新聞
睾丸(こうがん)が小さい男性ほど、子育てに積極的――。こんな研究結果を米エモリー大の研究チームがまとめた。

http://www.asahi.com/tech_science/update/0912/TKY201309120064.html

 

マジですか!

 

「動物の繁殖をめぐっては、限られた体力を有効に使うため、交配と子育てのどちらかを重視するとの学説がある。」とのこと…。

 

 

それ、キャ◯タマの大きさで決まるんかいwww

 

 

キャン◯マがでかいやつは、キャ◯タマちっさいやつより、体力あり余ってて、それを、えーっと、その…、あれだ、いわゆる「交配」に使ってしまうのか。

 

 

つまり、

女好き=◯ャンタマでかい

生まれついての女好き=生まれつきキャ◯タマでかい

チャラ男=キ◯ンタマでかい

タマ◯マでかい=タマに浮気する可能性大

ってことか!

 

 

 

んじゃあ、んじゃあさ、

街でナンパしてる奴とかいたら、

「うーわ、あいつ絶対キャンタ◯でかいやん。」

って思って間違いないのか。

 

 

 

ハッ!そしたらさ、そしたらよ?

「街一番のイクメン」ってなったら、

「素敵やけど、キャン◯マ極小!」

みたいなことか!

 

 

 

よしんば「子育てするって楽しいよー。おまえも子供もったらわかるよ!」って、調子こいて後輩なんかに悪意なく言ってしまっていたとしたら、後輩は「なにこいつ?キャ◯タマちっさいアピールまじウザい。おれ全然ちっさくねーし、独身だし、まず結婚じゃね?」って思われるかもしれない!あわわわ…。(これは違うな。たぶん。うん。)

 

 

 

 

 

 

 

やめてー!おれのこと、そんなモノサシで測らないで!

 

 

 

 

 

 

 

 

スンマセン。下品な上に熱くなりました。
そして隠語を連呼しすぎてしまいました。

 

 

そもそも男でも、他人のキャン◯マの大きさを見比べるってことはないのでよくわかりませんが、仮説をたて、真剣に研究された米エモリー大の研究チームはすごいですね。
この研究結果を活かし、子育て熱心な父親を増殖させる為、「◯ャンタマを小さくする手術」とかも編み出されるかもしれません。
これこそが、人類が平和な世の中を作り出すための第一歩なのかもしれません。
がんばってください!

 - Blog

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

スギちゃんを思い出そうとして…。

さっきお風呂に入りながら、最近「スギちゃん」ってのが流行ってんなーと思い、あまり …

東条湖おもちゃ王国【2日目】

東条湖おもちゃ王国、2日目です。 朝食バイキングを食べて、さあ今日もいっぱい遊ぶ …

no image
サッカーの香川選手、マンチェスター・ユナイテッドへ

先週はずっとしゃっくりに悩まされておりました。 ようやく治ってきたみたい。おっき …

もうすぐ運動会!てるてる坊主に願いをこめて

今週の日曜日は幼稚園の運動会。 去年入園前の体験をのぞき、息子にとって初めての運 …

今年の目標

ちょっと遅くなりましたが、今年の目標を簡単に残しておこうと思います。 副業で3万 …

イノシシ捕獲!
朗報!西宮浜のイノシシ、ついに捕まる!

1月30日、ついに捕まったそうですよ! 西宮浜のイノシシがっ!

attack25
4月からは男前にアタックチャ~ンス!

意外な起用でしたね。 アタック25の新しい司会者。

迷惑メールでワラタ

普段、メールを読む場合、 チラホラ迷惑メールが混じってるとイラっとしますよね。 …

カレーの辛さの話

一月は行く。 二月は逃げる。 三月は去る。 四月は汁。   はい!わっ …

ETC車載器 自分で簡単に取り付けるには?シガーソケット電源なら超簡単!

さて、先日購入した、 アンテナ一体型ETC車載器「Panasonic CY-ET …