コドモノート

エブリディ子育て!もっとコドモと遊びたいっ!がんばるアラフォー男の日常

いらないものは捨てましょう

      2013/03/28

僕はどちらかと言うと、片付けが下手な人間です。

普段から要るものとゴミはパーフェクトなバランスで隣り合わせに配置してあります。

カバンのなかもゴチャゴチャなわけで、ゴミだと思ってゴミ箱にスローイングし、ゴールするかしないかの時に、

「うおっとおぅ、これは捨てちゃダメだった〜。」って事もよくあります。

今日も先ほどコンビニに行った時に、危うく恥ずかしい目にあうところでした。

レジでお金を払おうとして財布を取り出したときの事です。

財布と一緒になんかついてきたなあと思ったんですが、

まさかのシロモノを釣り上げました。

 

 

 

 

What's this?

 

 

 

 

「なんやコレ?」

 

 

 

 

嫌な予感がしたので、おそるおそる指をずらしてみると…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正しい大便のとり方

…。

 

 

 

!!!!!

 

 

 

 

ちょっ、待て!

 

 

 

 

あかんあかんあかん!なんでやねんっ!

 

 

 

マジでびっくりした…。
ものすごいスピードでなおしましたけども…。

 

そういえば先週、成人病検診がありまして、大便を2日分採取する必要があったのです…。

会社に行ってからそのミッションを遂行したので、残骸をカバンの中に突っ込んでたんですね…。(バッチイ感じのもんではないですよ。説明書だけです!)

 

 

いらないものは捨てないとこういう事になってしまいますよ!

 

 

ならんか…。普通は…。

 - Blog

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

100lightning1
ダイソー(100均)のiphone用ケーブルGETのご報告

何週間もあんなに探したのに。 どこにもなかったのに。 嫁ちゃんがあっさりゲットし …

no image
TAKAFES’2012に参戦!

昨日は毎年恒例、夏の一大イベント、TAKAFES’2012に行ってき …

近頃の夫の扱いときたら…。

あっという間に8月も終わり。 朝晩は少しだけ暑さも和らいだ気もします。 さて、ち …

no image
自分史上初!ペアルックだっ!

生まれて初めてペアルックを経験しました。 といっても靴だけですが。 息子と。 ど …

スギちゃんを思い出そうとして…。

さっきお風呂に入りながら、最近「スギちゃん」ってのが流行ってんなーと思い、あまり …

no image
【閲覧注意】ゴキブリダメな人は絶対見ないでください!!

知らないほうが良い事って世の中にたくさんあるのですね…。 一部で話題になっている …

マジか!イクメンかどうかはキャンタ◯のでかさで決まる?

2013年9月12日-朝日新聞 睾丸(こうがん)が小さい男性ほど、子育てに積極的 …

息子が幼稚園に入る。やっぱ感動するんだけど、どこか寂しい。

2013年4月10日。 ついに息子が社会に出て行った。   幼稚園の入園式。

大吉!絶対良いことあるでしょ!
あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。 ブログずいぶん放ったらかしでしたが、今年はまた …

no image
下の名前を教えてくれる?

最近読めない名前って多いわけですけども…。