コドモノート

エブリディ子育て!もっとコドモと遊びたいっ!がんばるアラフォー男の日常

新しい一年が始まりました

      2015/01/17

新しい一年が始まりました。

今年もよろしくお願いします。

年が明けても相変わらず、せわしない毎日を送っております。

 

ブログもずいぶん放ったらかしでした。

年が明けて9日には、長男のあーちゃんが5歳になりました。

早いもんだなあ。

そして今日は母親の命日。

明日、17日は阪神淡路大震災から20年。もう20年も経つんですね。

年々、時間の経つのが早く感じるようになっていきます。

そんなこんなで、正月休みに、現状を振り返ってみる時間もあり、またブログを書いてみようという気持ちになりました。

去年の反省点としては、インプット、入ってくる情報が多すぎて整理しきれなかった事で、精神的な余裕がありませんでした。

なので、今年はアウトプット、何かを作ったり、ブログもそうですが、発信する事を意識して、インプットの量を制限していけたらなと思っています。

がんばります!

IMG 0484
カメラを向けられて、テレる息子氏5歳。

 

IMG 0487
今年も僕の元気の源です!

 - Blog

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

小さい財布 m+[エムピウ]の藤巻百貨店別注 クロコ型押し牛革 買いました

少し前にお出かけ用カバンを小型のサコッシュに変えまして、 それに合わせて財布を変 …

最近きのこ流行ってるよね

Photo by skamio • Instagram. Instagramより …

びっくりした!吉野家にて

仕事終わりに、吉野家で牛丼食べてたんですが、前方でガターン!と大きな音がしました …

no image
「スマートソックス」靴下とスマホで赤ちゃんの健康状態をチェック

発表したのはアメリカで去年、創業されたベビー用品企業、Owlet Baby Ca …

no image
東北へ行って来た。

ブログを始めてすぐ更新が滞ってしまいました。 先週は会社の出張で、宮城県へいって …

デング熱の語源

何かと世間を賑わせております、「デング熱」。 人から人へは感染せず、感染者の血を …

no image
ちょっと泣ける動画。グッときます!

年をとったせいなのか、CMなんかで家族ものがあると思わず見入ってしまいます。 良 …

no image
サーバー落ちてた。

昨日夜な夜な、久々のブログ更新をしようとがんばって、最後「投稿」ボタンを押したら …

LEDデスクライト買いました Panasonic SQ-LD523

長男は現在小学2年生。 少しずつ宿題も難しくなっていくころ。 部屋の隅にちっこい …

西宮浜にイノシシ!?出くわした場合の対策は?

イノシシ、人工島に出没 散歩中の夫婦襲われけが 西宮 http://headli …