コドモノート

エブリディ子育て!もっとコドモと遊びたいっ!がんばるアラフォー男の日常

小さい財布 m+[エムピウ]の藤巻百貨店別注 クロコ型押し牛革 買いました

      2018/01/17

少し前にお出かけ用カバンを小型のサコッシュに変えまして、
それに合わせて財布を変えたいなと思って探していました。

小銭と免許証の入るカード入れがあって、40代のおっさんが持っていても
恥ずかしくない感じのもの! と思って探していたところ、
ドンピシャのがありました!

【m+】straccio 藤巻百貨店別注クロコ型押し牛革
http://fujimaki-select.com/category/M_PIU/007_0022.html

実物はこんな感じです。

【m+】straccio 藤巻百貨店別注クロコ型押し牛革

どうですか〜、かっこいいですよね?うんうん。かっこいいです。

小銭入れ。たくさんは入りませんけどまぁ十分です。
止めがありませんけど、折りたたまれたときにしっかり塞がれますので、
小銭が落ちるようなことはまずありません。

小銭入れ

 

カード入れもあります。まあ3枚くらいがちょうど良い感じだと思いますけど、
私は4枚入れてます。結構キチキチになりますけど大丈夫。

カード入れ

 

札入れ。横からお札が入ります。

札入れ

 

実際にいろいろ入れてみるとこんな感じ。

十分な収納力!

 

で、折りたたむとこんな感じ。

折りたたんだ状態

 

横から見るとこんな感じ。やや膨らみが大きくなってますが、
ちょっと小銭が多すぎですかねw
でもとってもコンパクト。僕の用途には必要十分です。

横からの図

 

お値段は送料込で、8,489円。

質感も良いですし、比較的お求めやすい価格。

財布にあまりものを入れない人にはオススメです!

 - Blog

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

デング熱の語源

何かと世間を賑わせております、「デング熱」。 人から人へは感染せず、感染者の血を …

大吉!絶対良いことあるでしょ!
あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。 ブログずいぶん放ったらかしでしたが、今年はまた …

西宮浜のイノシシ、未だ捕まらず。ここまでのまとめ

さて、西宮浜界隈を賑わせているこの事件。(え?そーでもない?あんま興味ない?) …

マジか!イクメンかどうかはキャンタ◯のでかさで決まる?

2013年9月12日-朝日新聞 睾丸(こうがん)が小さい男性ほど、子育てに積極的 …

新しい一年が始まりました

新しい一年が始まりました。 今年もよろしくお願いします。 年が明けても相変わらず …

今日は息子の誕生日!

長男が7歳になりました! おめでとう!息子よ! 祝日ですが、僕は仕事でした…。

no image
TAKAFES’2012に参戦!

昨日は毎年恒例、夏の一大イベント、TAKAFES’2012に行ってき …

no image
本年もよろしくお願いします。

あけまして…。 という日じゃなくなってましたわ。 本年もよろしくお願いいたします …

納車! マツダ CX-8 めっちゃ快適です!

5月13日に注文したマツダ CX-8。 先週の大雨で1週納車が送れてしましました …

no image
忙しい一年だった。

速かったなあ。 年々速くなっていく。 でも楽しかったな。 来年はもっとよい一年に …