コドモノート

エブリディ子育て!もっとコドモと遊びたいっ!がんばるアラフォー男の日常

小さい財布 m+[エムピウ]の藤巻百貨店別注 クロコ型押し牛革 買いました

      2018/01/17

少し前にお出かけ用カバンを小型のサコッシュに変えまして、
それに合わせて財布を変えたいなと思って探していました。

小銭と免許証の入るカード入れがあって、40代のおっさんが持っていても
恥ずかしくない感じのもの! と思って探していたところ、
ドンピシャのがありました!

【m+】straccio 藤巻百貨店別注クロコ型押し牛革
http://fujimaki-select.com/category/M_PIU/007_0022.html

実物はこんな感じです。

【m+】straccio 藤巻百貨店別注クロコ型押し牛革

どうですか〜、かっこいいですよね?うんうん。かっこいいです。

小銭入れ。たくさんは入りませんけどまぁ十分です。
止めがありませんけど、折りたたまれたときにしっかり塞がれますので、
小銭が落ちるようなことはまずありません。

小銭入れ

 

カード入れもあります。まあ3枚くらいがちょうど良い感じだと思いますけど、
私は4枚入れてます。結構キチキチになりますけど大丈夫。

カード入れ

 

札入れ。横からお札が入ります。

札入れ

 

実際にいろいろ入れてみるとこんな感じ。

十分な収納力!

 

で、折りたたむとこんな感じ。

折りたたんだ状態

 

横から見るとこんな感じ。やや膨らみが大きくなってますが、
ちょっと小銭が多すぎですかねw
でもとってもコンパクト。僕の用途には必要十分です。

横からの図

 

お値段は送料込で、8,489円。

質感も良いですし、比較的お求めやすい価格。

財布にあまりものを入れない人にはオススメです!

 - Blog

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
自分史上初!ペアルックだっ!

生まれて初めてペアルックを経験しました。 といっても靴だけですが。 息子と。 ど …

祝!長男4歳になる

早いもんです。9日に長男が4歳になりました。 大きな病気もなく、親の期待以上に健 …

no image
調子悪い…。

ちょっと前のしゃっくり病から、今度は咳が止まらない…。 子どもと遊んでても、ペー …

男子たるもの!【今日の一枚】

なかなか味のあるカットです。 どれだけ自分が面白いか試してみたくなる衝動が抑えら …

no image
東北へ行って来た。

ブログを始めてすぐ更新が滞ってしまいました。 先週は会社の出張で、宮城県へいって …

ユニクロ、UNDERCOVERコラボ「UU」第二弾!

「UU(ユニクロ アンダーカバー)」春夏シーズン第二弾コレクションが、いよいよ明 …

no image
今年のお盆はよく遊んだなあ

今年のお盆はいつもよりゆっくりと、そしていっぱい遊んだ気がします。 あっという間 …

近頃の夫の扱いときたら…。

あっという間に8月も終わり。 朝晩は少しだけ暑さも和らいだ気もします。 さて、ち …

東条湖おもちゃ王国【2日目】

東条湖おもちゃ王国、2日目です。 朝食バイキングを食べて、さあ今日もいっぱい遊ぶ …

no image
【閲覧注意】ゴキブリダメな人は絶対見ないでください!!

知らないほうが良い事って世の中にたくさんあるのですね…。 一部で話題になっている …