コドモノート

エブリディ子育て!もっとコドモと遊びたいっ!がんばるアラフォー男の日常

北欧発の雑貨店「Tiger(タイガー)」再開日未定の休業へ

      2017/01/13

マジすかwww

珍しい話ですねえ。

まだ行けてないので、早く帰ってきてくらさい!

お客様各位

タイガーコペンハーゲンは7月21日にアジア・日本1号店を大阪アメリカ村にオープンしてから27日が経ちました。

私達の予想をはるかに上回るお客様にお越しいただき、オープンから3日で品薄状態となり2日間の臨時休業をさせていただくこととになりました。

その後は1Fのみで整理券を配布して運営して参りました。

そして再び、品薄状態が続いていること、お客様に本来のタイガーコペンハーゲンを見ていただけていない、
楽しいお買い物体験をご提供できていないという現状から再び臨時休業する決断をしました。

当店の商品を楽しみにしてもらっているお客様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

お友達と誘い合って来て下さっているお客様、遠方からお越しのお客様、お子さんを預けてわざわざ来て下さっているお客様一人一人にTIGERでのお買い物を楽しいものと感じてもらいたいと願っています。

私達が皆様にお届けしたい姿をこれからしっかり提供するために、しばらく時間をかけて商品の適切な入荷と物流システムの再構築、スタッフ教育の見直し、
そして心地よく買い物できるように2Fのオープンも準備をしたいと思います。

日本の皆さんには少しお待ちいただくことになりますが、再オープンの時には1Fと2Fをたくさんの商品であふれる、楽しいお買い物体験ができるTIGERにしてまたお目にかかりたいと思います!

再びオープンするタイガーコペンハーゲンを温かく見守っていただけることを願っております。

そして、また皆さんと新たなTIGERでお会いできることを心から願っています。

ゼブラジャパン株式会社
代表取締役
クラウス・ファルシグ

北欧発の雑貨店「Tiger(タイガー)」再開日未定の休業へ 品薄状態改善できず
http://b.hatena.ne.jp/articles/201208/10134

 

 - Blog, 気になったニュース

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ドリフ人形劇「飛べ!孫悟空」配信

新しい店のオープンだったり、やっつけ仕事が重なったりで、どっぷり社畜ってる間に4 …

今年も春です。4月になりました。

今日は4月1日(月)。春です。気持ちも新しくなります。 先週ブログサーバを引っ越 …

no image
「スマートソックス」靴下とスマホで赤ちゃんの健康状態をチェック

発表したのはアメリカで去年、創業されたベビー用品企業、Owlet Baby Ca …

100lightning1
ダイソー(100均)のiphone用ケーブルGETのご報告

何週間もあんなに探したのに。 どこにもなかったのに。 嫁ちゃんがあっさりゲットし …

トミカ博 in OSAKA 開催!行きたい!行きたい!

ゴールデンウイークが近づいて来ました。 今年は何とか暦どおり休めそう。 さて、お …

no image
自分史上初!ペアルックだっ!

生まれて初めてペアルックを経験しました。 といっても靴だけですが。 息子と。 ど …

no image
母親が死にました

といっても先月16日の話ですが。 入院してからわずか2日、ほとんど話をすることも …

ウェルカム イニエスタ! Jリーグデビュー!

昨日、7月22日(日) 家族でJリーグ、ヴィッセル神戸の試合を観に行きました。 …

フットボール・コゾー.net
新しいブログを作りました

気分転換にね。 サッカーにハマってるもんで、 分離して新しいブログでやってみよう …

ETC車載器 自分で簡単に取り付けるには?シガーソケット電源なら超簡単!

さて、先日購入した、 アンテナ一体型ETC車載器「Panasonic CY-ET …