コドモノート

エブリディ子育て!もっとコドモと遊びたいっ!がんばるアラフォー男の日常

男って家の中のどこに何があるかわかんなくないスか?

      2013/03/28

朝、寝ボケてたのか、指をヒゲソリでたたいてしまったんです…。

『おわぁぁ、な、な、なにをやってるんだおれはー!』

どんどん血が出てきます。

 

 

まあ緊急事態なワケですが、嫁さまと王子をこんな事で起こしてキレられても怖いので、一人、バンソーコーを探しました。

 

 

ない…。

 

 

どこを探せば良いのか、見当がつきません。

 

やっとこさ見つけて取り付けたものがコレでした。

 

 

 

 

 

 

ト、ト、トーマス…。

 

 

「やあ!トーマース。」
言ってる場合じゃない…。

 

 

 

あわわ、王子にバレたら怒られる…。

 

 

 

とにかく世のダンナ達へ伝えときます。
これから大地震も来るとされています。

普段から緊急時に備え、家の中の事をもっと知っておくべきなんだよっ!

え?知ってる?

そうですね。

僕だけかもしれません。

Posted from するぷろ for iPhone.

 - Blog

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
東北へ行って来た。

ブログを始めてすぐ更新が滞ってしまいました。 先週は会社の出張で、宮城県へいって …

no image
「ベジタリズム」だよ!めっちゃカッコイイ!

ちょっと話題になっているようなので、ご存じの方も多いかもしれませんが、 べじっ子 …

マジか!イクメンかどうかはキャンタ◯のでかさで決まる?

2013年9月12日-朝日新聞 睾丸(こうがん)が小さい男性ほど、子育てに積極的 …

attack25
4月からは男前にアタックチャ~ンス!

意外な起用でしたね。 アタック25の新しい司会者。

納車! マツダ CX-8 めっちゃ快適です!

5月13日に注文したマツダ CX-8。 先週の大雨で1週納車が送れてしましました …

もうすぐ運動会!てるてる坊主に願いをこめて

今週の日曜日は幼稚園の運動会。 去年入園前の体験をのぞき、息子にとって初めての運 …

アンパンマンは万国で受けるわけではないらしい。

子供たちのヒーロー、アンパンマン。 Wikipediaによると、 原型作品は、1 …

室内遊園地『ファンタジーキッズリゾート』

最近、息子が身体も少しづつ大きくなり、遊具なんかもチャレンジするようになってきた …

イノシシ捕獲!
朗報!西宮浜のイノシシ、ついに捕まる!

1月30日、ついに捕まったそうですよ! 西宮浜のイノシシがっ!

息子5歳。1歳半の弟に泣かされる。

今月9日に5歳になった長男ですが、困ったことに最近すぐ泣いちゃうんですよね。 自 …