コドモノート

エブリディ子育て!もっとコドモと遊びたいっ!がんばるアラフォー男の日常

「ベジタリズム」だよ!めっちゃカッコイイ!

      2017/01/13

ちょっと話題になっているようなので、ご存じの方も多いかもしれませんが、
べじっ子だんさーず。
むっちゃカッコイイ!これは見てて気持ち良いダンスです!

きゃりーぱみゅぱみゅ(あってるよね?)のバックダンサーもやってるんですね。
かわいいし、大注目のダンサー集団です。
いやー、マジすごいわ!キレッキレや。


べじっ子だんさーず「ベジタリズム」

 - Blog

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

長男8歳の誕生日おめでとう

もう8歳か。 でもまだまだとってもかわいいです。 言うこと聞かないし、アホなこと …

no image
忙しい一年だった。

速かったなあ。 年々速くなっていく。 でも楽しかったな。 来年はもっとよい一年に …

no image
北欧発の雑貨店「Tiger(タイガー)」再開日未定の休業へ

マジすかwww 珍しい話ですねえ。 まだ行けてないので、早く帰ってきてくらさい!

no image
しゃっくりが止まらなかった

先週の日曜日から3日くらいしゃっくりが止まりませんでした。 どうにか止めようとい …

西宮市消防出初式に行ってきた。

西宮市の消防出初式に行って来ました。 西宮市ホームページ: 平成25年西宮市消防 …

お風呂メガネ 愛眼 FOR ゆ(YOU)やっぱ最高!

前からずっと愛用していたお風呂メガネ。 昨年の秋頃に次男のキックをくらい破壊され …

no image
ブログ再開!

いつからかブログ書けなくなってました。 忙しい間、心の余裕がなかった。 もう9月 …

塔マップのはなし

世の中にはいろんな人がいます。十人十色とは良くいったもんです。 興味を惹かれるも …

今年も春です。4月になりました。

今日は4月1日(月)。春です。気持ちも新しくなります。 先週ブログサーバを引っ越 …

迷惑メールでワラタ

普段、メールを読む場合、 チラホラ迷惑メールが混じってるとイラっとしますよね。 …