コドモノート

エブリディ子育て!もっとコドモと遊びたいっ!がんばるアラフォー男の日常

室内遊園地『ファンタジーキッズリゾート』

      2017/01/13

最近、息子が身体も少しづつ大きくなり、遊具なんかもチャレンジするようになってきたので、休みの日にはいろんな公園や施設に行ったりしてます。

ボーネルンドなど室内でいろんな遊具を置くお店もチラホラ出てきましたが、気になるお店を見つけました。

 

室内遊園地「ファンタジーキッズリゾート」です。
http://www.fantasyresort.jp/index.html

名前だけ聞くとなんかダサいですが(失礼スンマセン)、

室内施設で定番のでっかい空気系遊具もありーの、
ふわふわ遊具

ゴーカート的な乗り物ありーの、
キッズレーシング

砂場もある!しかも抗菌…。
抗菌砂場

でっかいおもちゃもある。
トイひろば

なかなかおもしろそうじゃないかー。

ただ近くにないんです…。
一番近いのが、京都市伏見区かあ。

京都に遊びに行く事があれば、ぜひ行ってみようと思います!

なお、毎月19日は「育児の日」として、イクメンを対象に880円で遊び放題との事です。
「育児の日」(毎月19日)は880円で遊び放題! -「イクメンパック」を開始

 - Blog, 気になったニュース

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ハッピーバースデー自分
43歳になりました

歳取るの早いなあ。 身近な人や芸能人だったりと、重い病気になる人の割合も増えてい …

no image
ジョジョ初のベビーアイテムが登場

写真から「子供服」としての完成度、素材に関してはアレな気がしますが、誕生日とか何 …

no image
スマートフォンの普及状況について

株式会社ベネッセコーポレーションが運営する女性向けコミュニティサイト『ウィメンズ …

北欧100円ショップ「Tiger」はどうなった?

北欧、デンマークの100円ショップ「Tiger」。 http://tiger-s …

no image
母親が死にました

といっても先月16日の話ですが。 入院してからわずか2日、ほとんど話をすることも …

no image
早送りで見た「0歳から12歳」

Lotte Time Lapse: Birth to 12 years in 2 …

マジか!イクメンかどうかはキャンタ◯のでかさで決まる?

2013年9月12日-朝日新聞 睾丸(こうがん)が小さい男性ほど、子育てに積極的 …

板尾創路さんに第2子誕生!

ワタクシ、また3日ぐらいしゃっくり病に苦しんでおりました…。 なんか身体おかしい …

気がつけば今年もあと2ヶ月…。

いやあ早い。あっと言う間だわ。 年齢を重ねるごとにそう感じます。 仕事の忙しさに …

デング熱の語源

何かと世間を賑わせております、「デング熱」。 人から人へは感染せず、感染者の血を …