コドモノート

エブリディ子育て!もっとコドモと遊びたいっ!がんばるアラフォー男の日常

ドリフ人形劇「飛べ!孫悟空」配信

   

新しい店のオープンだったり、やっつけ仕事が重なったりで、どっぷり社畜ってる間に4ヶ月が過ぎておりました・・・。

もう9月なんですね。

さて、空き時間にニュースをチラ見していると、こんなニュースがっ!

ドリフ人形劇「飛べ!孫悟空」配信

 

 

ニンニキニキニキニンニキニキニキニニンが三蔵っ♪

ニンニキニキニキニンニキニキニキニシンが悟空ぅ♪

 

懐かし~。

面白かったよね~。見たいな~。

 

TBSオンデマンドですか。初めて聞きましたわ。

見たい時に、見たい機械(TV、パソコン、スマホ、携帯)で見れるサービスとな。

http://tod.tbs.co.jp/

 

その中に、

飛べ!孫悟空(ザ・ドリフターズ、ピンク・レディー) 紹介ページ

 

うわー!

これこれ!

見たい!見たい!

 

どうせだったらテレビで見たいな。

と思って、「テレビでみる」をクリックしたけど、

そうか、なんだか光BOXみたいなへんてこな機械を備え付けて、かつ4,000円弱の月額を取られるみたい。

めんどいし、そんなにテレビみる時間ないからもったいない気がする・・・。

それだったら、タブレットとかで見るほうが手軽か。

ipadのAirPlayで飛ばせたらテレビの画面で見れるかも?

 

見たいなあ。子供にも見せたいな。

ちょっと考えよ。

 

 

 

 - Blog

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

カレーの辛さの話

一月は行く。 二月は逃げる。 三月は去る。 四月は汁。   はい!わっ …

長男8歳の誕生日おめでとう

もう8歳か。 でもまだまだとってもかわいいです。 言うこと聞かないし、アホなこと …

no image
トイレの裏技、はねない秘訣

汚い話ですが、気になる話。 トイレで大きい方をする時、あの着水時の「跳ねっ返り」 …

男子たるもの!【今日の一枚】

なかなか味のあるカットです。 どれだけ自分が面白いか試してみたくなる衝動が抑えら …

no image
ブログ再開!

いつからかブログ書けなくなってました。 忙しい間、心の余裕がなかった。 もう9月 …

納車! マツダ CX-8 めっちゃ快適です!

5月13日に注文したマツダ CX-8。 先週の大雨で1週納車が送れてしましました …

もうすぐ運動会!てるてる坊主に願いをこめて

今週の日曜日は幼稚園の運動会。 去年入園前の体験をのぞき、息子にとって初めての運 …

USB-Cハブ TUNEWEAR ALMIGHTY DOCK C1 使ってみた

Macbookを買った、あるいは買おうとしている人は気にしているであろう周辺機器 …

デング熱の語源

何かと世間を賑わせております、「デング熱」。 人から人へは感染せず、感染者の血を …

息子5歳。1歳半の弟に泣かされる。

今月9日に5歳になった長男ですが、困ったことに最近すぐ泣いちゃうんですよね。 自 …