コドモノート

エブリディ子育て!もっとコドモと遊びたいっ!がんばるアラフォー男の日常

びっくりした!吉野家にて

      2014/01/13

仕事終わりに、吉野家で牛丼食べてたんですが、前方でガターン!と大きな音がしました!

 

アワワ、たた、たいへんだ!

 

おじさんが倒れてる!

 

知らないおじさんが!

 

 

 

 

 

 

『だ、ダイジョウブですか!?おじさん!ダイジョウブですか!?』

 

 

 

 

 

 

と、

 

 

 

 

 

心の中で声をかけときました。

 

 

 

 

 

 

腹いっぱいになって、寝てしまったようです。

さ、帰ろう。
今週もよく頑張りました。おれ。

Posted from するぷろ for iOS.

 - Blog

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

箸置きが…。

いつも会社から帰って、晩御飯を食べるのは夜の11時ぐらいなわけですが、   嫁さ …

no image
本年もよろしくお願いします。

あけまして…。 という日じゃなくなってましたわ。 本年もよろしくお願いいたします …

Macbook Pro Late 2016 インナーケースを買った話

先日、いつでも外へ持っていけるように、 Macbook Pro用のインナーケース …

ユニクロ、UNDERCOVERコラボ「UU」第二弾!

「UU(ユニクロ アンダーカバー)」春夏シーズン第二弾コレクションが、いよいよ明 …

今年の目標

ちょっと遅くなりましたが、今年の目標を簡単に残しておこうと思います。 副業で3万 …

今年も春です。4月になりました。

今日は4月1日(月)。春です。気持ちも新しくなります。 先週ブログサーバを引っ越 …

no image
「スマートソックス」靴下とスマホで赤ちゃんの健康状態をチェック

発表したのはアメリカで去年、創業されたベビー用品企業、Owlet Baby Ca …

パパ
41歳の春。

ついにこんな歳になりましたわ。 子供の頃、なにげに歌っていたあの歌。 &nbsp …

ETC車載器 自分で簡単に取り付けるには?シガーソケット電源なら超簡単!

さて、先日購入した、 アンテナ一体型ETC車載器「Panasonic CY-ET …

no image
調子悪い…。

ちょっと前のしゃっくり病から、今度は咳が止まらない…。 子どもと遊んでても、ペー …