コドモノート

エブリディ子育て!もっとコドモと遊びたいっ!がんばるアラフォー男の日常

祝!長男4歳になる

      2014/04/03

早いもんです。9日に長男が4歳になりました。
大きな病気もなく、親の期待以上に健やかに育ってくれています。


さて、せっかくのお誕生日でしたが、前日に体調を崩して幼稚園でゲロって早引けしてきました。

 

39度以上の熱と嘔吐…。
1日で熱は下がったんですが、

 

なんか、

 

 

なんかね、

 

 

目が変…。

 

 

slooProImg_20140110005610.jpg

 

 

slooProImg_20140110005609

 

高熱でおかしくなってしまったのか、いつもの倍以上、クリッとしています…。

 

なんか面白いけど、治るんだよねえ…。これ…。
ちょっと心配になるわ。
風邪でこんなになるんかね…。

 

 

さて、プレゼントはレゴです。

 

いいよねー。レゴ。
大人でもやり出したら止まらない。

嫁さんに、
『レゴがんばって作りーやー。』
て言われて言った一言は、

『え?あ、うーん、そうやなあ…。』

 

 

 

 

 

『5歳になったらできると思う。』

 

 

 

 

 

 

なんなんだそのうまい返しはwww

 

どこで学んだんや。

 

 

どんどんかしこくなって、本気で親を笑わせてきます。

まあ、とにかく誕生日おめでとう!
プレゼントのレゴでいっぱい遊ぼうね!

 

 

 


追記

おめめのクリっとしたやつは無事に治りました。
子供っていろいろあるんだねえ。

 

S__614404

4歳ポーズ!

 

Posted from するぷろ for iOS.

 - Blog

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

息子が幼稚園に入る。やっぱ感動するんだけど、どこか寂しい。

2013年4月10日。 ついに息子が社会に出て行った。   幼稚園の入園式。

ミッツ・マングローブが西宮ガーデンズに!

ミッツ・マングローブさん。 好き嫌いはあると思いますが。。。 4月21日(土)に …

西宮浜にイノシシ!?出くわした場合の対策は?

イノシシ、人工島に出没 散歩中の夫婦襲われけが 西宮 http://headli …

no image
調子悪い…。

ちょっと前のしゃっくり病から、今度は咳が止まらない…。 子どもと遊んでても、ペー …

100lightning1
ダイソー(100均)のiphone用ケーブルGETのご報告

何週間もあんなに探したのに。 どこにもなかったのに。 嫁ちゃんがあっさりゲットし …

びっくりした!吉野家にて

仕事終わりに、吉野家で牛丼食べてたんですが、前方でガターン!と大きな音がしました …

小さい財布 m+[エムピウ]の藤巻百貨店別注 クロコ型押し牛革 買いました

少し前にお出かけ用カバンを小型のサコッシュに変えまして、 それに合わせて財布を変 …

息子5歳。1歳半の弟に泣かされる。

今月9日に5歳になった長男ですが、困ったことに最近すぐ泣いちゃうんですよね。 自 …

大吉!絶対良いことあるでしょ!
あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。 ブログずいぶん放ったらかしでしたが、今年はまた …

東条湖おもちゃ王国【1日目】

先週、9月1日(土)、2日(日)と、兵庫県の加東市にある『東条湖おもちゃ王国』へ …