コドモノート

エブリディ子育て!もっとコドモと遊びたいっ!がんばるアラフォー男の日常

息子5歳。1歳半の弟に泣かされる。

   

今月9日に5歳になった長男ですが、困ったことに最近すぐ泣いちゃうんですよね。

自分の思い通りにならなかったらすぐ泣く。

ものすごいしょうもない事で泣くことが多いので、

「そんなんじゃ、そのうち誰も相手にしてくれなくなるよ。」

「泣きそうになったら大きく息吸い込んでみ。」

とか言いもって、なんとか克服させようとしているところです。

先日にはこんな事がありました。

 

 

 

昼間に嫁とばあばで、ミスタードーナツへ行ったみたいなんですよね。

買ってすぐの時は、お腹が減ってなかったのか、気持ちが進まなかったのでしょう。

「明日の朝食べるから持って帰る。」

楽しみは翌朝へと持ち越されたわけです。

 

 

 

 

 

 

悲劇はその日の夜に起きてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

嫁がゴミ捨てに行って戻ってきたら・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弟に・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S__11395083

食べられてた・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
あらー・・・

兄が泣きわめこうが、容赦なく食べ続ける弟くんwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 
S__11395084

うんうん。これは腹立つなwww

泣いちゃってもしゃあないわ。

 

 

 

 

 

 

Lineで写真が送られて来たんですが、修羅場を想像して笑ってしまいました。

あんまりかわいそうだったんで、仕事の帰りに買いに行って無事解決。

店が開いてるか心配だったんですが、なんと23時までやってました!

JR甲子園口駅前の甲子園店。

どうでもいいですけど、ミスドのWEBページはなんかカッコいいですね。
ミスタードーナツ

 

 

 

 - Blog

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

西宮浜 イノシシ 残りの目撃情報はヌートリア・・・。

先月末30日に捕まった西宮浜のイノシシ。 とっ捕まった日には、「まだなんかいる! …

no image
しゃっくりが止まらなかった

先週の日曜日から3日くらいしゃっくりが止まりませんでした。 どうにか止めようとい …

no image
【閲覧注意】ゴキブリダメな人は絶対見ないでください!!

知らないほうが良い事って世の中にたくさんあるのですね…。 一部で話題になっている …

no image
本年もよろしくお願いします。

あけまして…。 という日じゃなくなってましたわ。 本年もよろしくお願いいたします …

フットボール・コゾー.net
新しいブログを作りました

気分転換にね。 サッカーにハマってるもんで、 分離して新しいブログでやってみよう …

マジか!イクメンかどうかはキャンタ◯のでかさで決まる?

2013年9月12日-朝日新聞 睾丸(こうがん)が小さい男性ほど、子育てに積極的 …

東条湖おもちゃ王国【1日目】

先週、9月1日(土)、2日(日)と、兵庫県の加東市にある『東条湖おもちゃ王国』へ …

no image
TAKAFES’2012に参戦!

昨日は毎年恒例、夏の一大イベント、TAKAFES’2012に行ってき …

Anker PowerPort+ 5 USB-C USB Power Delivery 買いました

決して裕福なわけではないんですが、4年くらいお小遣いをためており、Macbook …

no image
忙しい一年だった。

速かったなあ。 年々速くなっていく。 でも楽しかったな。 来年はもっとよい一年に …