コドモノート

エブリディ子育て!もっとコドモと遊びたいっ!がんばるアラフォー男の日常

Anker PowerPort+ 5 USB-C USB Power Delivery 買いました

      2017/01/31

決して裕福なわけではないんですが、4年くらいお小遣いをためており、Macbook Proを買ってから買い物に勢いがついております・・。

今回はAnker PowerPort+ 5 USB-C USB Power Delivery!

60Wで5ポート、USB-Cのポートがついた急速充電器ですね。

なんで買ったかと言うと、身の回りの充電が必要なものってのがUSBから給電っていうものが多くなってるんですよね。

時代の流れですよね・・。

そうなると出先でも便利だし、コンセントもまとめられて良いかなと思いました。

Anker PowerPort+ 5 USB-C Power Delivery (60W 5ポート Power Delivery搭載 USB&USB-C 急速充電器)
by カエレバ

 

 

開封の儀!

 

は、今回も省略!

 

箱から出すだけだしね。

 

パカっと出したらこんな感じ、本体とコンセントって感じ!
(なんやそれ)

 

前から見たところ

 

 

サイズ感はこんな感じ

 

 

iphone 5s と比べるとこれぐらい

 

 

USB-C接続で直接もハブ経由でも充電できる!

 

 

 

Macbook Proの充電も、全然遅いとか思わなかったですね。

必要十分。(もちろん体感には個人差があります・・。)

 

チリチリバラバラだった充電器もひとつにまとまってとっても良い感じです!

これも買って満足の商品でした!

 

 - Blog, パソコン周辺機器

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

パパ
41歳の春。

ついにこんな歳になりましたわ。 子供の頃、なにげに歌っていたあの歌。 &nbsp …

attack25
4月からは男前にアタックチャ~ンス!

意外な起用でしたね。 アタック25の新しい司会者。

小さい財布 m+[エムピウ]の藤巻百貨店別注 クロコ型押し牛革 買いました

少し前にお出かけ用カバンを小型のサコッシュに変えまして、 それに合わせて財布を変 …

kiko+(キコ)ワークショップへ行ってきました

なかなか時間がとれず、ブログが更新できていないわけですが、 随分前、2月に大阪、 …

気がつけば今年もあと2ヶ月…。

いやあ早い。あっと言う間だわ。 年齢を重ねるごとにそう感じます。 仕事の忙しさに …

Nintendo Switch 予約してきた!

今日1月21日は、Nintendo Swichの予約解禁日。 高いので買うかどう …

no image
コドモノート開始!

今日からこの『コドモノート』というブログを始めます。 私はアラフォーのおっさんで …

no image
2013年7月20日二男誕生しました。

2013年7月20日、土曜日、23時40分。 二男が無事生まれました。 長男と同 …

no image
スマートフォンの普及状況について

株式会社ベネッセコーポレーションが運営する女性向けコミュニティサイト『ウィメンズ …

iPhone5Sが逝きました

それも7月の話なんですけどね。 もうすぐ新しいの出るって言うじゃないですか。 だ …