コドモノート

エブリディ子育て!もっとコドモと遊びたいっ!がんばるアラフォー男の日常

32ae3bdc10aff5bbc18dabc0b2cffdd2.png

   

 -

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

新しい一年が始まりました

新しい一年が始まりました。 今年もよろしくお願いします。 年が明けても相変わらず …

え?まだ持ってないの?着る毛布Groony最強伝説

皆さん。 家での寒さ対策は何をしていますか?

北欧100円ショップ「Tiger」はどうなった?

北欧、デンマークの100円ショップ「Tiger」。 http://tiger-s …

うんちくん記念日

息子は最近トイレトレーニング中です。 「おしっこ」は少しずつですが、出る前に教え …

映画「ベイビーズ-いのちのちから-」

忘れてたよ。 ブログを始めたのは、子育て情報をドンドン発信していくことだった。 …

アンパンマンは万国で受けるわけではないらしい。

子供たちのヒーロー、アンパンマン。 Wikipediaによると、 原型作品は、1 …

no image
スマートフォンの普及状況について

株式会社ベネッセコーポレーションが運営する女性向けコミュニティサイト『ウィメンズ …

Macbook Pro Late 2016が到着!今日は朝からテンションMax!でしたが・・・。

昨日着いてたんですけどね。 運悪く、子ども達が暴れる日曜日だったので、開封できま …

Vim
Vim Windows8.1にインストールしてみた

さて、今日はプログラミングネタです。 プログラマーは「エディタ」と呼ばれる、ひた …

「カラー麺タイマー」が気になる、というか欲しい!

いやね。 絶対要らんとは思いますよ。わかってます。 でも、物欲ってそういうもんで …