コドモノート

エブリディ子育て!もっとコドモと遊びたいっ!がんばるアラフォー男の日常

   

 -

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

「カラー麺タイマー」が気になる、というか欲しい!

いやね。 絶対要らんとは思いますよ。わかってます。 でも、物欲ってそういうもんで …

西宮浜 イノシシ 残りの目撃情報はヌートリア・・・。

先月末30日に捕まった西宮浜のイノシシ。 とっ捕まった日には、「まだなんかいる! …

ETC車載器 自分で簡単に取り付けるには?シガーソケット電源なら超簡単!

さて、先日購入した、 アンテナ一体型ETC車載器「Panasonic CY-ET …

「BabyTune」赤ちゃん泣き止みアプリがリリースされています。

ウチの子はもう2歳なので、泣き止まないというのはあまりなくなりました。 今となっ …

no image
違いのわかる男

昨日、息子がいつものように嫁さんと風呂に入る時のこと。 息子「あれ〜?」 息子「 …

ミッツ・マングローブが西宮ガーデンズに!

ミッツ・マングローブさん。 好き嫌いはあると思いますが。。。 4月21日(土)に …

no image
今年のお盆はよく遊んだなあ

今年のお盆はいつもよりゆっくりと、そしていっぱい遊んだ気がします。 あっという間 …

父の日のプレゼント

先日、6月17日は「父の日」でした。 朝、ゆっくりめに起きてリビングへ向かうと、 …

attack25
4月からは男前にアタックチャ~ンス!

意外な起用でしたね。 アタック25の新しい司会者。

no image
サッカーの香川選手、マンチェスター・ユナイテッドへ

先週はずっとしゃっくりに悩まされておりました。 ようやく治ってきたみたい。おっき …