コドモノート

エブリディ子育て!もっとコドモと遊びたいっ!がんばるアラフォー男の日常

IMG_0294.jpg

   

 -

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

「しまじろうひろば」スマートフォンアプリ

ドコモとベネッセの協業による子育て家族向けサービス「しまじろうひろば」を提供 ス …

no image
母親が死にました

といっても先月16日の話ですが。 入院してからわずか2日、ほとんど話をすることも …

vagrant
Windows8.1にVagrantで開発環境構築

Windowsで、LinuxやUnix環境に合わせて開発しようとすると、どうして …

no image
調子悪い…。

ちょっと前のしゃっくり病から、今度は咳が止まらない…。 子どもと遊んでても、ペー …

no image
【閲覧注意】ゴキブリダメな人は絶対見ないでください!!

知らないほうが良い事って世の中にたくさんあるのですね…。 一部で話題になっている …

ETC車載器 自分で簡単に取り付けるには?シガーソケット電源なら超簡単!

さて、先日購入した、 アンテナ一体型ETC車載器「Panasonic CY-ET …

no image
下の名前を教えてくれる?

最近読めない名前って多いわけですけども…。

石田靖さんに第一子誕生!

吉本新喜劇の前座長、現在は「ルミネtheよしもと」の喜劇、石田班の座長、石田靖さ …

マツダ CX-8 買いました!

MINIさん壊れる・・。 と言っても結構前の話になりますけどね。 4月ごろに、約 …

CX-8 キーホルダー 土屋鞄製造所 トーンオイルヌメ ソフトカバーキーケース 買いました

CX-8を買ってまずキーホルダーを新調しました。 せっかくいい車買ったので、いつ …