コドモノート

エブリディ子育て!もっとコドモと遊びたいっ!がんばるアラフォー男の日常

IMG_0292.jpg

   

 -

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

北欧100円ショップ「Tiger」はどうなった?

北欧、デンマークの100円ショップ「Tiger」。 http://tiger-s …

ETC車載器 自分で簡単に取り付けるには?シガーソケット電源なら超簡単!

さて、先日購入した、 アンテナ一体型ETC車載器「Panasonic CY-ET …

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。 あけちゃいましたね。 昨年は完全にブログ放 …

長男8歳の誕生日おめでとう

もう8歳か。 でもまだまだとってもかわいいです。 言うこと聞かないし、アホなこと …

no image
あけましておめでとうございます!

結局、去年の後半は全然ブログ更新できなかった。 時間をうまく作れなかったんです。 …

西宮浜 イノシシ 残りの目撃情報はヌートリア・・・。

先月末30日に捕まった西宮浜のイノシシ。 とっ捕まった日には、「まだなんかいる! …

小学1年生のカタカナの答案は殺人的におもしろい件

長男は先月7歳になり、春になれば2年生になります。 僕に似たのか、まあ勉強は好き …

LEDデスクライト買いました Panasonic SQ-LD523

長男は現在小学2年生。 少しずつ宿題も難しくなっていくころ。 部屋の隅にちっこい …

no image
ブログエディタ『するぷろ for iphone』購入。エラー投稿できない!→解決済!

仕事の忙しさにのまれてブログの更新が滞っております。 いつでも、どこでも、短い内 …

no image
自分史上初!ペアルックだっ!

生まれて初めてペアルックを経験しました。 といっても靴だけですが。 息子と。 ど …