コドモノート

エブリディ子育て!もっとコドモと遊びたいっ!がんばるアラフォー男の日常

ハッピーバースデーおれ

   

ハッピーバースデー自分

 -

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

男って家の中のどこに何があるかわかんなくないスか?

朝、寝ボケてたのか、指をヒゲソリでたたいてしまったんです…。 『おわぁぁ、な、な …

スギちゃんを思い出そうとして…。

さっきお風呂に入りながら、最近「スギちゃん」ってのが流行ってんなーと思い、あまり …

USB-Cハブ ALMIGHTY DOCK C1 購入!

先日、新しいMacBook Pro 13 Late 2016を注文したので、 必 …

マツダ CX-8 買いました!

MINIさん壊れる・・。 と言っても結構前の話になりますけどね。 4月ごろに、約 …

カレーの辛さの話

一月は行く。 二月は逃げる。 三月は去る。 四月は汁。   はい!わっ …

板尾創路さんに第2子誕生!

ワタクシ、また3日ぐらいしゃっくり病に苦しんでおりました…。 なんか身体おかしい …

no image
ジョジョ初のベビーアイテムが登場

写真から「子供服」としての完成度、素材に関してはアレな気がしますが、誕生日とか何 …

ちくわのわーさんを買いました

先日発見した「ちくわのわーさん」。 ちくわのわーさんが気になる…。 買ってしまい …

Amazon Kindle For PCがリリースされたので早速使ってみた

Amazonの電子書籍リーダーと言えばKindle。 軽くてどこでも好きな時に見 …

子供の肘が抜ける…。肘内障と判明。あっさり治る。

少し前の話ですが、実家にて息子と戯れていた時の事です。 よくやるんですが手を持っ …