コドモノート

エブリディ子育て!もっとコドモと遊びたいっ!がんばるアラフォー男の日常

11378269

   

 -

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

塔マップのはなし

世の中にはいろんな人がいます。十人十色とは良くいったもんです。 興味を惹かれるも …

息子の風邪が長引く、薬も効かない→中耳炎だった!

先週末から家の中に風邪菌が繁殖していたようで、家族全員が風邪っぴきでした。 息子 …

MacBook Pro Late 2016 買った
MacBook Pro 13 (Late 2016) を買った話

昨日、ついに意を決しまして、MacBook Proを注文しました。 1年以上迷っ …

室内遊園地『ファンタジーキッズリゾート』

最近、息子が身体も少しづつ大きくなり、遊具なんかもチャレンジするようになってきた …

パパ
41歳の春。

ついにこんな歳になりましたわ。 子供の頃、なにげに歌っていたあの歌。 &nbsp …

no image
ジョジョ初のベビーアイテムが登場

写真から「子供服」としての完成度、素材に関してはアレな気がしますが、誕生日とか何 …

LEDデスクライト買いました Panasonic SQ-LD523

長男は現在小学2年生。 少しずつ宿題も難しくなっていくころ。 部屋の隅にちっこい …

妖怪ウォッチ 大感謝まつりに応募してみた

東京ドームで妖怪ウォッチのイベントがあるようです。 妖怪ウォッチ 大感謝まつり~ …

phptest
VagrantでApache、PHP、MySQLのインストール

さて、Vagrantネタが続いてますが、 今回はPHPのテスト環境を作ってみます …

「しまじろうひろば」スマートフォンアプリ

ドコモとベネッセの協業による子育て家族向けサービス「しまじろうひろば」を提供 ス …