コドモノート

エブリディ子育て!もっとコドモと遊びたいっ!がんばるアラフォー男の日常

【閲覧注意】ゴキブリダメな人は絶対見ないでください!!

      2017/01/13

知らないほうが良い事って世の中にたくさんあるのですね…。

一部で話題になっている動画。
一言だけ断っておくと、一匹、たった一匹でもゴキブリはダメ!という方は絶対見ないほうが良いとおもいます。


うわわわわわ…。

 

 

いやーーー!!!!!

 

 

こんな事になってんのか…。マンホールの中は…。

えぐい…。

えぐすぎる…。

 

しかし、この先、万が一、人類が食不足に陥った場合、ヤツらと戦わねばならない事になるかもしれない…。
この動画の提供者には感謝しないといけない。
エエトコのハズの京橋に、こんな事実が存在するなんて…。
いや、間違いなく京橋だけの問題ではないし…。

きっとあなたの後ろにもいますよ。
ほらそこに!

なんてね。
ちょっとワルノリでした。

 

 - Blog

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
サーバー落ちてた。

昨日夜な夜な、久々のブログ更新をしようとがんばって、最後「投稿」ボタンを押したら …

Macbook Pro Late 2016 インナーケースを買った話

先日、いつでも外へ持っていけるように、 Macbook Pro用のインナーケース …

今日は息子の誕生日!

長男が7歳になりました! おめでとう!息子よ! 祝日ですが、僕は仕事でした…。

no image
トイレの裏技、はねない秘訣

汚い話ですが、気になる話。 トイレで大きい方をする時、あの着水時の「跳ねっ返り」 …

no image
2013年7月20日二男誕生しました。

2013年7月20日、土曜日、23時40分。 二男が無事生まれました。 長男と同 …

no image
北欧発の雑貨店「Tiger(タイガー)」再開日未定の休業へ

マジすかwww 珍しい話ですねえ。 まだ行けてないので、早く帰ってきてくらさい!

小学1年生のカタカナの答案は殺人的におもしろい件

長男は先月7歳になり、春になれば2年生になります。 僕に似たのか、まあ勉強は好き …

no image
「スマートソックス」靴下とスマホで赤ちゃんの健康状態をチェック

発表したのはアメリカで去年、創業されたベビー用品企業、Owlet Baby Ca …

トミカ博 in OSAKA 開催!行きたい!行きたい!

ゴールデンウイークが近づいて来ました。 今年は何とか暦どおり休めそう。 さて、お …

イノシシ捕獲!
朗報!西宮浜のイノシシ、ついに捕まる!

1月30日、ついに捕まったそうですよ! 西宮浜のイノシシがっ!