コドモノート

エブリディ子育て!もっとコドモと遊びたいっ!がんばるアラフォー男の日常

IMG_0278-2.jpg

   

 -

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
かまぼこトミカ トミカ&小田原鈴廣

トミカちゃうやん。かまぼこやん。 僕が名付けるなら「トミカマボコ」…。 http …

no image
2013年7月20日二男誕生しました。

2013年7月20日、土曜日、23時40分。 二男が無事生まれました。 長男と同 …

STRIDERが上手になってきた!

今年の1月、2歳の誕生日に買ったSTRIDER。 ペダルのないちびっ子用チャリン …

MacにGoogle日本語入力をインストール 設定のメモ

「Google日本語入力」の登場以来、MacでもWindowsでもあまり標準の日 …

no image
Amazonには1円の中古本がある

Amazonで良く本を買うんですが、最近諸事情(おこずかい等々)もあり、中古を買 …

麻生久美子さんが第一子出産!

ゴールデンウイークでハシャギすぎて、風邪引いてました…。 ようやく復活してきたの …

大吉!絶対良いことあるでしょ!
あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。 ブログずいぶん放ったらかしでしたが、今年はまた …

no image
ブログ再開!

いつからかブログ書けなくなってました。 忙しい間、心の余裕がなかった。 もう9月 …

no image
ジョジョ初のベビーアイテムが登場

写真から「子供服」としての完成度、素材に関してはアレな気がしますが、誕生日とか何 …

映画「ベイビーズ-いのちのちから-」

忘れてたよ。 ブログを始めたのは、子育て情報をドンドン発信していくことだった。 …