コドモノート

エブリディ子育て!もっとコドモと遊びたいっ!がんばるアラフォー男の日常

表はこんな感じ

   

 -

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
しゃっくりが止まらなかった

先週の日曜日から3日くらいしゃっくりが止まりませんでした。 どうにか止めようとい …

箸置きが…。

いつも会社から帰って、晩御飯を食べるのは夜の11時ぐらいなわけですが、   嫁さ …

「しまじろうひろば」スマートフォンアプリ

ドコモとベネッセの協業による子育て家族向けサービス「しまじろうひろば」を提供 ス …

今日は息子の誕生日!

長男が7歳になりました! おめでとう!息子よ! 祝日ですが、僕は仕事でした…。

no image
違いのわかる男

昨日、息子がいつものように嫁さんと風呂に入る時のこと。 息子「あれ〜?」 息子「 …

no image
ジョジョ初のベビーアイテムが登場

写真から「子供服」としての完成度、素材に関してはアレな気がしますが、誕生日とか何 …

マツダ CX-8 買いました!

MINIさん壊れる・・。 と言っても結構前の話になりますけどね。 4月ごろに、約 …

映画「ベイビーズ-いのちのちから-」

忘れてたよ。 ブログを始めたのは、子育て情報をドンドン発信していくことだった。 …

息子5歳。1歳半の弟に泣かされる。

今月9日に5歳になった長男ですが、困ったことに最近すぐ泣いちゃうんですよね。 自 …

no image
忙しい一年だった。

速かったなあ。 年々速くなっていく。 でも楽しかったな。 来年はもっとよい一年に …