コドモノート

エブリディ子育て!もっとコドモと遊びたいっ!がんばるアラフォー男の日常

vagrantdir

   

vagrantdir

 -

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

大吉!絶対良いことあるでしょ!
あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。 ブログずいぶん放ったらかしでしたが、今年はまた …

マジか!イクメンかどうかはキャンタ◯のでかさで決まる?

2013年9月12日-朝日新聞 睾丸(こうがん)が小さい男性ほど、子育てに積極的 …

西宮市消防出初式に行ってきた。

西宮市の消防出初式に行って来ました。 西宮市ホームページ: 平成25年西宮市消防 …

びっくりした!吉野家にて

仕事終わりに、吉野家で牛丼食べてたんですが、前方でガターン!と大きな音がしました …

麻生久美子さんが第一子出産!

ゴールデンウイークでハシャギすぎて、風邪引いてました…。 ようやく復活してきたの …

父の日のプレゼント

先日、6月17日は「父の日」でした。 朝、ゆっくりめに起きてリビングへ向かうと、 …

映画「ベイビーズ-いのちのちから-」

忘れてたよ。 ブログを始めたのは、子育て情報をドンドン発信していくことだった。 …

乳幼児から iPhone を守る「赤ちゃん専用 i ケース」

乳幼児から iPhone を守る「赤ちゃん専用 i ケース」6月発売、1995円 …

朗報!ソーセージパン男子の時代来たる!

今年に入っても社畜のワタシは相変わらずせわしない毎日。 それでも前に進むのだ! …

iPhone5Sが逝きました

それも7月の話なんですけどね。 もうすぐ新しいの出るって言うじゃないですか。 だ …