コドモノート

エブリディ子育て!もっとコドモと遊びたいっ!がんばるアラフォー男の日常

USB-Cハブ TUNEWEAR ALMIGHTY DOCK C1も納期が短縮!

      2017/01/16

昨日、Macbook Proの納期が少し短くなったのに続いて、
USB-Cハブ「TUNEWEAR ALMIGHTY DOCK C1」も、大幅に納期が短縮されました!

うれしいじゃないですか!
2月上旬の到着予定でしたから、2週間以上早まりました。

なんでも、今回、予定数より多く入荷されたとの事。

TUNEWEAR ALMIGHTY DOCK C1 マルチUSB-Cハブ スペースグレイ TUN-OT-000028
by カエレバ

Amazonのレビューで、
「到着予定を過ぎてるのに商品が届かない」
「出荷案内がない」
っていう類のものがいくつかありましたが、
その件は解消されたんでしょうかね。
単純に遅れる場合は案内がないのかもしれませんが。

また使ってみたら、書いてみようと思います。

 - パソコン周辺機器

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

USB-Cハブ ALMIGHTY DOCK C1 購入!

先日、新しいMacBook Pro 13 Late 2016を注文したので、 必 …

USB-Cハブ TUNEWEAR ALMIGHTY DOCK C1 使ってみた

Macbookを買った、あるいは買おうとしている人は気にしているであろう周辺機器 …

Anker PowerPort+ 5 USB-C USB Power Delivery 買いました

決して裕福なわけではないんですが、4年くらいお小遣いをためており、Macbook …