コドモノート

エブリディ子育て!もっとコドモと遊びたいっ!がんばるアラフォー男の日常

slooProImg_20140110005608.jpg

   

 -

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

もうすぐ運動会!てるてる坊主に願いをこめて

今週の日曜日は幼稚園の運動会。 去年入園前の体験をのぞき、息子にとって初めての運 …

no image
ちくわのわーさんが気になる…。

今ではCDその他、あまり売れないそうですが、その昔、我々アラフォー世代は、いろん …

映画「ベイビーズ-いのちのちから-」

忘れてたよ。 ブログを始めたのは、子育て情報をドンドン発信していくことだった。 …

Nintendo Switch 予約してきた!

今日1月21日は、Nintendo Swichの予約解禁日。 高いので買うかどう …

AppleMusic (おれの)今月の1枚 ジャック・ジョンソン ザ・エッセンシャルズ

マツダ CX-8は、Bluetooth、あるいはUSBでiPhoneと接続できる …

USB-Cハブ ALMIGHTY DOCK C1 購入!

先日、新しいMacBook Pro 13 Late 2016を注文したので、 必 …

子供の肘が抜ける…。肘内障と判明。あっさり治る。

少し前の話ですが、実家にて息子と戯れていた時の事です。 よくやるんですが手を持っ …

ユニクロ、UNDERCOVERコラボ「UU」第二弾!

「UU(ユニクロ アンダーカバー)」春夏シーズン第二弾コレクションが、いよいよ明 …

え?まだ持ってないの?着る毛布Groony最強伝説

皆さん。 家での寒さ対策は何をしていますか?

お風呂メガネ 愛眼 FOR ゆ(YOU)やっぱ最高!

前からずっと愛用していたお風呂メガネ。 昨年の秋頃に次男のキックをくらい破壊され …