コドモノート

エブリディ子育て!もっとコドモと遊びたいっ!がんばるアラフォー男の日常

   

 -

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ドリフ人形劇「飛べ!孫悟空」配信

新しい店のオープンだったり、やっつけ仕事が重なったりで、どっぷり社畜ってる間に4 …

no image
北欧の100円ショップTigerはもうすぐオープンでした!

以前から気になっていたニュース。 北欧100円ショップ「Tiger」はどうなった …

Vim
Vim Windows8.1にインストールしてみた

さて、今日はプログラミングネタです。 プログラマーは「エディタ」と呼ばれる、ひた …

男って家の中のどこに何があるかわかんなくないスか?

朝、寝ボケてたのか、指をヒゲソリでたたいてしまったんです…。 『おわぁぁ、な、な …

うんちくん記念日

息子は最近トイレトレーニング中です。 「おしっこ」は少しずつですが、出る前に教え …

西宮浜にイノシシ!?出くわした場合の対策は?

イノシシ、人工島に出没 散歩中の夫婦襲われけが 西宮 http://headli …

フットボール・コゾー.net
新しいブログを作りました

気分転換にね。 サッカーにハマってるもんで、 分離して新しいブログでやってみよう …

祝!長男4歳になる

早いもんです。9日に長男が4歳になりました。 大きな病気もなく、親の期待以上に健 …

no image
あけましておめでとうございます!

結局、去年の後半は全然ブログ更新できなかった。 時間をうまく作れなかったんです。 …

no image
早送りで見た「0歳から12歳」

Lotte Time Lapse: Birth to 12 years in 2 …