コドモノート

エブリディ子育て!もっとコドモと遊びたいっ!がんばるアラフォー男の日常

8歳になりました!

   

 -

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

長男8歳の誕生日おめでとう

もう8歳か。 でもまだまだとってもかわいいです。 言うこと聞かないし、アホなこと …

no image
Amazonには1円の中古本がある

Amazonで良く本を買うんですが、最近諸事情(おこずかい等々)もあり、中古を買 …

ドリフ人形劇「飛べ!孫悟空」配信

新しい店のオープンだったり、やっつけ仕事が重なったりで、どっぷり社畜ってる間に4 …

西宮浜のイノシシ、未だ捕まらず。ここまでのまとめ

さて、西宮浜界隈を賑わせているこの事件。(え?そーでもない?あんま興味ない?) …

no image
サーバー落ちてた。

昨日夜な夜な、久々のブログ更新をしようとがんばって、最後「投稿」ボタンを押したら …

映画「ベイビーズ-いのちのちから-」

忘れてたよ。 ブログを始めたのは、子育て情報をドンドン発信していくことだった。 …

社内のネットワークが遅い…。今すぐプロバイダの障害報告見て!

朝から会社のネットワークがやたら遅い…。   インターネットも、イント …

板尾創路さんに第2子誕生!

ワタクシ、また3日ぐらいしゃっくり病に苦しんでおりました…。 なんか身体おかしい …

STARVATIONSのスマホアプリ

BABYDOLLでおなじみのSTARVATIONSさんからスマホアプリがリリース …

息子5歳。1歳半の弟に泣かされる。

今月9日に5歳になった長男ですが、困ったことに最近すぐ泣いちゃうんですよね。 自 …