コドモノート

エブリディ子育て!もっとコドモと遊びたいっ!がんばるアラフォー男の日常

IMG_0623

   

 -

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

Vim
Vim Windows8.1にインストールしてみた

さて、今日はプログラミングネタです。 プログラマーは「エディタ」と呼ばれる、ひた …

no image
東北へ行って来た。

ブログを始めてすぐ更新が滞ってしまいました。 先週は会社の出張で、宮城県へいって …

no image
TAKAFES’2012に参戦!

昨日は毎年恒例、夏の一大イベント、TAKAFES’2012に行ってき …

100lightning1
ダイソー(100均)のiphone用ケーブルGETのご報告

何週間もあんなに探したのに。 どこにもなかったのに。 嫁ちゃんがあっさりゲットし …

フットボール・コゾー.net
新しいブログを作りました

気分転換にね。 サッカーにハマってるもんで、 分離して新しいブログでやってみよう …

乳幼児から iPhone を守る「赤ちゃん専用 i ケース」

乳幼児から iPhone を守る「赤ちゃん専用 i ケース」6月発売、1995円 …

新しい一年が始まりました

新しい一年が始まりました。 今年もよろしくお願いします。 年が明けても相変わらず …

麻生久美子さんが第一子出産!

ゴールデンウイークでハシャギすぎて、風邪引いてました…。 ようやく復活してきたの …

no image
はじめてのモノマネ

息子のヤツが最近YouTubeでハマっている動画がありまして…。

no image
「ベジタリズム」だよ!めっちゃカッコイイ!

ちょっと話題になっているようなので、ご存じの方も多いかもしれませんが、 べじっ子 …