コドモノート

エブリディ子育て!もっとコドモと遊びたいっ!がんばるアラフォー男の日常

息子が3歳になりました

      2017/01/13

大きなケガ、病気もなく、3歳の誕生日を迎えられました。
おめでとう。

いつもたくさんの元気をくれてありがとう。
大きくなるまで、まだまだいっぱい遊ぼうね。

 



ケーキはサーティワンのアイスケーキ。カーズ仕様。
結構うまい。

「3」のローソクをふうううぅぅぅぅぅぅぅ。

 

Happy! Birthday! To You!

 

ほっぺたすごいな…。
すりすりすると嫌がる。気持ちいいんだけどね。

 

今日のケーキ
サーティワン アイスクリーム ‘カーズ’サーキットヒーロー

 - 子育て

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

子供の肘が抜ける…。肘内障と判明。あっさり治る。

少し前の話ですが、実家にて息子と戯れていた時の事です。 よくやるんですが手を持っ …

父の日のプレゼント

先日、6月17日は「父の日」でした。 朝、ゆっくりめに起きてリビングへ向かうと、 …

no image
違いのわかる男

昨日、息子がいつものように嫁さんと風呂に入る時のこと。 息子「あれ〜?」 息子「 …

うんちくん記念日

息子は最近トイレトレーニング中です。 「おしっこ」は少しずつですが、出る前に教え …

油断すると…。

こうなる…。 ティッシュ、 全部出しちゃった…。

no image
はじめてのモノマネ

息子のヤツが最近YouTubeでハマっている動画がありまして…。

だんぷ55さい!

ウチの息子は現在2歳半。 日増しにボキャブラリーを増し、いろんな事を話してくれま …

STRIDERが上手になってきた!

今年の1月、2歳の誕生日に買ったSTRIDER。 ペダルのないちびっ子用チャリン …

息子の風邪が長引く、薬も効かない→中耳炎だった!

先週末から家の中に風邪菌が繁殖していたようで、家族全員が風邪っぴきでした。 息子 …