コドモノート

エブリディ子育て!もっとコドモと遊びたいっ!がんばるアラフォー男の日常

ruby

   

ruby

 -

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

カレーの辛さの話

一月は行く。 二月は逃げる。 三月は去る。 四月は汁。   はい!わっ …

塔マップのはなし

世の中にはいろんな人がいます。十人十色とは良くいったもんです。 興味を惹かれるも …

西宮浜 イノシシ 残りの目撃情報はヌートリア・・・。

先月末30日に捕まった西宮浜のイノシシ。 とっ捕まった日には、「まだなんかいる! …

no image
本年もよろしくお願いします。

あけまして…。 という日じゃなくなってましたわ。 本年もよろしくお願いいたします …

今年の目標

ちょっと遅くなりましたが、今年の目標を簡単に残しておこうと思います。 副業で3万 …

no image
違いのわかる男

昨日、息子がいつものように嫁さんと風呂に入る時のこと。 息子「あれ〜?」 息子「 …

no image
ブログ再開!

いつからかブログ書けなくなってました。 忙しい間、心の余裕がなかった。 もう9月 …

no image
かまぼこトミカ トミカ&小田原鈴廣

トミカちゃうやん。かまぼこやん。 僕が名付けるなら「トミカマボコ」…。 http …

長男8歳の誕生日おめでとう

もう8歳か。 でもまだまだとってもかわいいです。 言うこと聞かないし、アホなこと …

no image
早送りで見た「0歳から12歳」

Lotte Time Lapse: Birth to 12 years in 2 …