コドモノート

エブリディ子育て!もっとコドモと遊びたいっ!がんばるアラフォー男の日常

いや!切れとる!

   

 -

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

西宮浜 イノシシ 残りの目撃情報はヌートリア・・・。

先月末30日に捕まった西宮浜のイノシシ。 とっ捕まった日には、「まだなんかいる! …

CX-8 キーホルダー 土屋鞄製造所 トーンオイルヌメ ソフトカバーキーケース 買いました

CX-8を買ってまずキーホルダーを新調しました。 せっかくいい車買ったので、いつ …

no image
コドモノート開始!

今日からこの『コドモノート』というブログを始めます。 私はアラフォーのおっさんで …

板尾創路さんに第2子誕生!

ワタクシ、また3日ぐらいしゃっくり病に苦しんでおりました…。 なんか身体おかしい …

no image
ちくわのわーさんが気になる…。

今ではCDその他、あまり売れないそうですが、その昔、我々アラフォー世代は、いろん …

イノシシ捕獲!
朗報!西宮浜のイノシシ、ついに捕まる!

1月30日、ついに捕まったそうですよ! 西宮浜のイノシシがっ!

no image
東北へ行って来た。

ブログを始めてすぐ更新が滞ってしまいました。 先週は会社の出張で、宮城県へいって …

no image
いらないものは捨てましょう

僕はどちらかと言うと、片付けが下手な人間です。 普段から要るものとゴミはパーフェ …

父の日のプレゼント

先日、6月17日は「父の日」でした。 朝、ゆっくりめに起きてリビングへ向かうと、 …

麻生久美子さんが第一子出産!

ゴールデンウイークでハシャギすぎて、風邪引いてました…。 ようやく復活してきたの …