コドモノート

エブリディ子育て!もっとコドモと遊びたいっ!がんばるアラフォー男の日常

   

 -

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
本年もよろしくお願いします。

あけまして…。 という日じゃなくなってましたわ。 本年もよろしくお願いいたします …

北欧100円ショップ「Tiger」はどうなった?

北欧、デンマークの100円ショップ「Tiger」。 http://tiger-s …

no image
TAKAFES’2012に参戦!

昨日は毎年恒例、夏の一大イベント、TAKAFES’2012に行ってき …

子供の肘が抜ける…。肘内障と判明。あっさり治る。

少し前の話ですが、実家にて息子と戯れていた時の事です。 よくやるんですが手を持っ …

no image
違いのわかる男

昨日、息子がいつものように嫁さんと風呂に入る時のこと。 息子「あれ〜?」 息子「 …

迷惑メールでワラタ

普段、メールを読む場合、 チラホラ迷惑メールが混じってるとイラっとしますよね。 …

室内遊園地『ファンタジーキッズリゾート』

最近、息子が身体も少しづつ大きくなり、遊具なんかもチャレンジするようになってきた …

赤ちゃんの泣く理由 え?そんなんあり?

次男のいーちゃんが生まれて、もう少しで2カ月が経とうとしています。 今のところ長 …

ETC 車載器 Panasonic CY-ET809D 買いました

僕は普段、車にはよく乗るんですが、平日も休日もほとんど平道というか、有料道路は通 …

attack25
4月からは男前にアタックチャ~ンス!

意外な起用でしたね。 アタック25の新しい司会者。