コドモノート

エブリディ子育て!もっとコドモと遊びたいっ!がんばるアラフォー男の日常

合掌する息子

   

 -

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
違いのわかる男

昨日、息子がいつものように嫁さんと風呂に入る時のこと。 息子「あれ〜?」 息子「 …

板尾創路さんに第2子誕生!

ワタクシ、また3日ぐらいしゃっくり病に苦しんでおりました…。 なんか身体おかしい …

箸置きが…。

いつも会社から帰って、晩御飯を食べるのは夜の11時ぐらいなわけですが、   嫁さ …

vagrant
Vagrantでローカルとファイル共有するには

WindowsやMacで編集したファイルを、Vagrantの環境と共有したい場合 …

no image
かまぼこトミカ トミカ&小田原鈴廣

トミカちゃうやん。かまぼこやん。 僕が名付けるなら「トミカマボコ」…。 http …

息子が3歳になりました

大きなケガ、病気もなく、3歳の誕生日を迎えられました。 おめでとう。

小さい財布 m+[エムピウ]の藤巻百貨店別注 クロコ型押し牛革 買いました

少し前にお出かけ用カバンを小型のサコッシュに変えまして、 それに合わせて財布を変 …

今年も春です。4月になりました。

今日は4月1日(月)。春です。気持ちも新しくなります。 先週ブログサーバを引っ越 …

石田靖さんに第一子誕生!

吉本新喜劇の前座長、現在は「ルミネtheよしもと」の喜劇、石田班の座長、石田靖さ …

USB-Cハブ TUNEWEAR ALMIGHTY DOCK C1も納期が短縮!

昨日、Macbook Proの納期が少し短くなったのに続いて、 USB-Cハブ「 …