コドモノート

エブリディ子育て!もっとコドモと遊びたいっ!がんばるアラフォー男の日常

IMG_0563

   

 -

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
しゃっくりが止まらなかった

先週の日曜日から3日くらいしゃっくりが止まりませんでした。 どうにか止めようとい …

もうすぐ運動会!てるてる坊主に願いをこめて

今週の日曜日は幼稚園の運動会。 去年入園前の体験をのぞき、息子にとって初めての運 …

ユニクロ、UNDERCOVERコラボ「UU」第二弾!

「UU(ユニクロ アンダーカバー)」春夏シーズン第二弾コレクションが、いよいよ明 …

no image
ちくわのわーさんが気になる…。

今ではCDその他、あまり売れないそうですが、その昔、我々アラフォー世代は、いろん …

息子が3歳になりました

大きなケガ、病気もなく、3歳の誕生日を迎えられました。 おめでとう。

MacBook Pro 13 (Late 2016) 早くも発送された!

だいぶ納期が早くなってきたみたいですね。 1月5日に注文したMacBook Pr …

STARVATIONSのスマホアプリ

BABYDOLLでおなじみのSTARVATIONSさんからスマホアプリがリリース …

社内のネットワークが遅い…。今すぐプロバイダの障害報告見て!

朝から会社のネットワークがやたら遅い…。   インターネットも、イント …

伊丹スカイパークに行ってきた

今日は伊丹スカイパークに行ってきました。 天気も良くて絶好の飛行鑑賞日和。

no image
「ベジタリズム」だよ!めっちゃカッコイイ!

ちょっと話題になっているようなので、ご存じの方も多いかもしれませんが、 べじっ子 …