コドモノート

エブリディ子育て!もっとコドモと遊びたいっ!がんばるアラフォー男の日常

ちくわのわーさんが気になる…。

      2013/04/04

今ではCDその他、あまり売れないそうですが、その昔、我々アラフォー世代は、いろんなアーティストのレコード(古っ)やCDなんかを買い漁っていたもんです。

なかには「ジャケ買い」といって、聞いたこともないミュージシャンであっても「ジャケット写真」に惹かれ、

「うーわ、かっこええ!絶対ええ曲入ってるわ。これは買いやな。」

「というか単純にこの絵が欲しいだけっ!」

ってな事で、ナケナシの小遣いをつぎ込んでいました。小説やエッセイなんかも、また然りで「カバー買い」なんてことも多々ありました。結果はまあ、そのアレな事が多かったですが…。いわゆる無駄遣いの部類に入っていた感じです…。

最近はさすがに、そんな無謀な買い物はなくなったわけですが、息子になんか良い絵本がないかなあと探していた時のことです。

久々に来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4893095285

 

 

 

 

 

!!

 

 

 

 

 

 

「なにこれ?どうなんの?」

 

 

 

 

 

 

「…。わ、わーさん!ちくわのわーさん!」


「う、歌、歌とてる!いや、口笛か…。」

 

 

 

 

子供用の絵本のようです…。

気になるわー。

読んだ人いたら教えて欲しい。

というか買ってしまうと思う。

買ったら、またレビューしてみようと思います。

 - Books

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ちくわのわーさんを買いました

先日発見した「ちくわのわーさん」。 ちくわのわーさんが気になる…。 買ってしまい …

no image
Amazonには1円の中古本がある

Amazonで良く本を買うんですが、最近諸事情(おこずかい等々)もあり、中古を買 …