コドモノート

エブリディ子育て!もっとコドモと遊びたいっ!がんばるアラフォー男の日常

Anker Power Delivery 1

   

 -

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

長男8歳の誕生日おめでとう

もう8歳か。 でもまだまだとってもかわいいです。 言うこと聞かないし、アホなこと …

no image
ちょっと泣ける動画。グッときます!

年をとったせいなのか、CMなんかで家族ものがあると思わず見入ってしまいます。 良 …

北欧100円ショップ「Tiger」はどうなった?

北欧、デンマークの100円ショップ「Tiger」。 http://tiger-s …

塔マップのはなし

世の中にはいろんな人がいます。十人十色とは良くいったもんです。 興味を惹かれるも …

息子5歳。1歳半の弟に泣かされる。

今月9日に5歳になった長男ですが、困ったことに最近すぐ泣いちゃうんですよね。 自 …

no image
コドモノート開始!

今日からこの『コドモノート』というブログを始めます。 私はアラフォーのおっさんで …

スギちゃんを思い出そうとして…。

さっきお風呂に入りながら、最近「スギちゃん」ってのが流行ってんなーと思い、あまり …

USB-Cハブ TUNEWEAR ALMIGHTY DOCK C1 使ってみた

Macbookを買った、あるいは買おうとしている人は気にしているであろう周辺機器 …

誕生日おめでとう!オレ。

なんと今日は誕生日だった。 39歳。 早生まれなのでアレですけど、学年で言えば4 …

大吉!絶対良いことあるでしょ!
あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。 ブログずいぶん放ったらかしでしたが、今年はまた …