コドモノート

エブリディ子育て!もっとコドモと遊びたいっ!がんばるアラフォー男の日常

slooProImg_20140110005609

   

 -

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

映画「ベイビーズ-いのちのちから-」

忘れてたよ。 ブログを始めたのは、子育て情報をドンドン発信していくことだった。 …

no image
しゃっくりが止まらなかった

先週の日曜日から3日くらいしゃっくりが止まりませんでした。 どうにか止めようとい …

迷惑メールでワラタ

普段、メールを読む場合、 チラホラ迷惑メールが混じってるとイラっとしますよね。 …

vagrant
Vagrantでローカルとファイル共有するには

WindowsやMacで編集したファイルを、Vagrantの環境と共有したい場合 …

長男8歳の誕生日おめでとう

もう8歳か。 でもまだまだとってもかわいいです。 言うこと聞かないし、アホなこと …

近頃の夫の扱いときたら…。

あっという間に8月も終わり。 朝晩は少しだけ暑さも和らいだ気もします。 さて、ち …

MacBook Pro 13 (Late 2016) 早くも発送された!

だいぶ納期が早くなってきたみたいですね。 1月5日に注文したMacBook Pr …

ウェルカム イニエスタ! Jリーグデビュー!

昨日、7月22日(日) 家族でJリーグ、ヴィッセル神戸の試合を観に行きました。 …

マジか!イクメンかどうかはキャンタ◯のでかさで決まる?

2013年9月12日-朝日新聞 睾丸(こうがん)が小さい男性ほど、子育てに積極的 …

息子の風邪が長引く、薬も効かない→中耳炎だった!

先週末から家の中に風邪菌が繁殖していたようで、家族全員が風邪っぴきでした。 息子 …