コドモノート

エブリディ子育て!もっとコドモと遊びたいっ!がんばるアラフォー男の日常

IMG_0618

   

 -

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

大吉!絶対良いことあるでしょ!
あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。 ブログずいぶん放ったらかしでしたが、今年はまた …

Amazon Mastercardクラシックに申し込んでみた

年々、ネットで買い物をする機会が増えておりましてですね。 そのほとんどのものは、 …

no image
あけましておめでとうございます!

結局、去年の後半は全然ブログ更新できなかった。 時間をうまく作れなかったんです。 …

「BabyTune」赤ちゃん泣き止みアプリがリリースされています。

ウチの子はもう2歳なので、泣き止まないというのはあまりなくなりました。 今となっ …

no image
調子悪い…。

ちょっと前のしゃっくり病から、今度は咳が止まらない…。 子どもと遊んでても、ペー …

交通科学博物館

昨日は大阪、弁天町にある交通科学博物館にいってきました。 朝はゆっくり寝ていたの …

東条湖おもちゃ王国【1日目】

先週、9月1日(土)、2日(日)と、兵庫県の加東市にある『東条湖おもちゃ王国』へ …

びっくりした!吉野家にて

仕事終わりに、吉野家で牛丼食べてたんですが、前方でガターン!と大きな音がしました …

no image
母親が死にました

といっても先月16日の話ですが。 入院してからわずか2日、ほとんど話をすることも …

納車! マツダ CX-8 めっちゃ快適です!

5月13日に注文したマツダ CX-8。 先週の大雨で1週納車が送れてしましました …