コドモノート

エブリディ子育て!もっとコドモと遊びたいっ!がんばるアラフォー男の日常

めっちゃいいのできた!

   

 -

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

CX-8 キーホルダー 土屋鞄製造所 トーンオイルヌメ ソフトカバーキーケース 買いました

CX-8を買ってまずキーホルダーを新調しました。 せっかくいい車買ったので、いつ …

ETC 車載器 Panasonic CY-ET809D 買いました

僕は普段、車にはよく乗るんですが、平日も休日もほとんど平道というか、有料道路は通 …

東条湖おもちゃ王国【1日目】

先週、9月1日(土)、2日(日)と、兵庫県の加東市にある『東条湖おもちゃ王国』へ …

no image
北欧発の雑貨店「Tiger(タイガー)」再開日未定の休業へ

マジすかwww 珍しい話ですねえ。 まだ行けてないので、早く帰ってきてくらさい!

no image
本年もよろしくお願いします。

あけまして…。 という日じゃなくなってましたわ。 本年もよろしくお願いいたします …

納車! マツダ CX-8 めっちゃ快適です!

5月13日に注文したマツダ CX-8。 先週の大雨で1週納車が送れてしましました …

no image
調子悪い…。

ちょっと前のしゃっくり病から、今度は咳が止まらない…。 子どもと遊んでても、ペー …

no image
ちょっと泣ける動画。グッときます!

年をとったせいなのか、CMなんかで家族ものがあると思わず見入ってしまいます。 良 …

Macbook Pro Late 2016 インナーケースを買った話

先日、いつでも外へ持っていけるように、 Macbook Pro用のインナーケース …

新しい一年が始まりました

新しい一年が始まりました。 今年もよろしくお願いします。 年が明けても相変わらず …